【心霊写真】稲村亜美の最新画像に幽霊?女性の顔が写り込んでいた!?

【心霊写真】稲村亜美の最新画像に幽霊?女性の顔が写り込んでいた!?

稲村亜美の最新画像がサンスポで公開されたが、そこに女性と思われる顔が写り込んでいると話題になっている。

スポンサードリンク

稲村亜美の最新画像に女性の顔が・・・


出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20180317/geo18031713170019-n1.html

稲村亜美の頭上に注目してほしい。女性と思われる顔がハッキリと見える。この女性の正体とは一体・・・?ネット上では「マジで心霊写真じゃん」「これは生霊っぽいね」「後ろがマジで怖い」といった声が寄せられている。

サンスポによると、この写真は東京・江東区スポーツ会館で撮影された。

調べてみると、このスポーツ会館の裏手にある公衆トイレは自殺者が2名出ていると噂されているようだ。その霊が稲村亜美の頭上に出現したというのか。

冗談はこのくらいにして、スタッフ女性などが偶然写り込んでしまっただけと思われる。しかし顔だけなので、心霊写真っぽくなってしまったわけだが・・・。

むしろ、稲村亜美に霊がつくなら、男子中学生だろう。例の騒動で触り足りなかった、触れなかった無念で生霊として出てくるとかならありそう。

「稲村亜美騒動」全ての記事

スポンサードリンク