【炎上】実写映画「BLEACH」朽木ルキアのビジュアル比較した結果・・・「舐めてるの?髪型くらい合わせろ」「死覇装ダボすぎ。制服も靴下も違うしふざけすぎ」【杉咲花】

【炎上】実写映画「BLEACH」朽木ルキアのビジュアル比較した結果・・・「舐めてるの?髪型くらい合わせろ」「死覇装ダボすぎ。制服も靴下も違うしふざけすぎ」【杉咲花】

実写映画「BLEACH」(7月20日公開)朽木ルキア役に女優の杉咲花が決定したと発表。制服姿と死神姿のビジュアルを披露したが、原作と全く違っており、批判が相次いでいる。

スポンサードリンク

実写映画「BLEACH」朽木ルキアのビジュアル

▼原作の朽木ルキア(制服の靴下は黒)

▼ビジュアルを比較すると・・・

このビジュアルに対し、ネット上では批判の声が相次いでいる。

「舐めてるんですか?せめて髪型くらいは合わせましょうよ 全世界からバカにされますよ」

「こいつ誰だよ 全然ルキア要素なかやん💢」

「一体どの辺が朽木ルキアなんでしょう?何故制服の靴下まで灰色なんですか?」

「まず、ルキア役が杉咲花の時点でこの映画は終わってます。(福士蒼汰もダメだけど。そして杉咲花。おまえ原作アニメ見たんだよな?ならもっとビジュアルから入ろうと思わない訳?そして、ファンの皆様、こいつは多分雛森にもなれねぇよ。ちょっとは髪切れよ。何処がルキアのルだよ」

「役づくりしてコレなら監督も杉咲花さんもいろいろと舐めてるんですね!さすが映画賞を総なめにした女優は違いますね!」

「どこら辺がルキア??原作ファン舐めてます???この役者さんが1番似合う髪型優先ですか??せめてショートボブぐらいの長さにしろ」

「え!!!!なんで髪長いの?!?!ありえない。忠実に再現する気無しなの?髪の毛切って」

「本当にこのクオリティはありえないと思います。ルキアが神級に可愛いから顔が再現出来ないのは分かりますけど髪型ぐらいはなんとか出来るはずです。人気の女優使っておけばいいって思ってませんか?原作ファン馬鹿にしてるんですか?頭大丈夫ですか?」

「どこにルキア要素あるんだよ 映画作る前にマンガ読み直せ 舐めたマネしてんじゃねぇぞ」

「オリジナルキャラとルキアちゃんを間違えてませんか?もし万が一ルキアなら全てが違う 髪切れないならウィッグ使えばいい 死覇装もダボッとしすぎ袖は手首隠れないはず 制服も色濃いし靴下違う ふざけ過ぎでは? 朝から気分が悪くなりました 監督、キャストは原作を少しでも見たのですか?馬鹿にしすぎ」

「死覇装、着方おかしくないですか?重なる部分は白いの見えないはずですよ 中途半端にやるくらいなら辞めてください 人気の俳優 女優を使いたいだけでBLEACHの世界を再現することはしないのですね原作を観てるのならちゃんと演じてください 監督が作った偽造BLEACHは本当に許せないし辞めてください」

主に髪型が違うという指摘が多くみられた。散髪して前髪を垂らし、それが難しいのならウィッグをつけるといったことは最低限すべきだろう。これでは素人以下と言っても過言ではない。

ビジュアル批判のほか、「ルキア役は志田未来ちゃんが良かった」「堀北真希とかが適役と思うばってんねぇ」などと別の女優を希望する声もみられた。

スポンサードリンク

実写映画「BLEACH」朽木ルキアを演じる杉咲花コメント

原作を何度も読み返しアニメまで観た割には、役作りのクオリティが低いと感じる。2017年の映画賞を総なめしたということで、演技で挽回なるか!?

「BLEACH」全ての記事

スポンサードリンク