【和田竜人】北澤ひさしさんがアルバイトしてたコンビニはローソン!?卒アルも流出!!

【和田竜人】北澤ひさしさんがアルバイトしてたコンビニはローソン!?卒アルも流出!!

TBS「緊急!公開大捜索’18春~今夜あなたが解決する!記憶喪失・行方不明スペシャル」で身元不明者として紹介された和田竜人さんが、7~8年前に三重県四日市市でコンビニアルバイトをしていた北澤ひさしさんと似てるという情報が寄せられた件について、ツイッターユーザーがローソンで1年くらい一緒にバイトしていたと明かした。また、北澤ひさしさんと思われる卒アルも流出している。

スポンサードリンク

【卒アル】ツイッターユーザー「北澤ひさしは普通に高校通っていた。友達は少なそうな感じだった」

・北澤ひさしは高校時代、ローソンで1年くらいバイトしていた

・地元の高校に通っていた。友達は少なそうな感じだった

・バイト先では調子乗りのホラ吹きやった

・高校入学以前や卒業後、北澤ひさしがどうなったのかはわからない

このユーザー曰く「声や喋り方や手の動き(仕草)があたしの中の当時の北澤と完全一致してます」。

‏▼北澤ひさしさんと思われる卒アルは別のツイッターユーザーが投稿

この卒アルを見た情報提供者は「あっ、これはキタザワですねwwww」とツイート。また、「‏上に写ってるセーラー服、あたしも同じ物着ていたので確実に地元の学校です」と話した。

▼四日市市立常磐中学校の卒アルか 女子制服が酷似

スポンサードリンク

北澤ひさしさん、AKBオタだった可能性も浮上


北澤ひさしさんと噂されている人物

▼2012年のAKB総選挙で松井咲子に2700票貢いだ三重県の北沢尚さんと同一人物ではないかとの指摘

「僕が支えなきゃ」貯金53万円で2700票

AKB総選挙の会場となった武道館には、全国から約1万人が駆けつけた。
ファンとの近さ、個性あふれるメンバー。
応援の形も様々で、多くの若者たちがひきつけられている。

「何とか押し上げたい」。
三重県から武道館に来た会社員北沢尚さん(22)は、
5月の中間開票速報で65位以下の「圏外」だった松井咲子さんを応援した。

昨冬、握手会を訪れた。
松井さんに「いっぱい票を入れるよ」と伝えると、笑顔で「破産しないでね」と返された。
「会いに行けるアイドル」を掲げるAKBにひきこまれている。

http://www.asahi.com/special/akb_sosenkyo/intro/TKY201206060774.html

公開大捜索で和田竜人さんは、乃木坂46の曲を聴いていると言っており、アイドルファンの可能性が高い。今では乃木坂の方が勢いがあるが、当時はAKBが盛り上がっている時期だったので、ファンだった可能性は大いにあるだろう。

「和田竜人」全ての記事

スポンサードリンク