ニベア青缶のアクセサリーケースがインスタ流行 ツイッター民「必死すぎて怖い」「物凄く不衛生」

ニベア青缶のアクセサリーケースがインスタ流行 ツイッター民「必死すぎて怖い」「物凄く不衛生」

ニベアと言えば、YouTuber・はじめしゃちょーのニベア風呂が有名であるが、インスタでは現在、ニベア青缶のアクセサリーケースが流行しているようだ。

スポンサードリンク

【インスタ映え】ニベア青缶のアクセサリーケースが斬新!しかもコスパもよい!!

使い切ったニベア青缶に100均などで購入できるスポンジを丸く切って詰め、その表面に指輪くらいの切れ込みを入れるだけでアクセサリーケースに大変身するという斬新なアイデア。このアクセサリーケースを考えたのはインスタユーザーのree__711さん。ree__711さんはリングケースとして作ったとのことだが、アクセサリー全般を収納することが可能だ。

コメント欄には「すごくかわいいです!真似してもいいですか?」「お気に入りの缶で真似させていただきます」などといった声が飛び交っている。

▼その一方で、クリームに直接アクセサリーをぶっ刺すインスターユーザーが登場

ニベア青缶にアクセサリーをぶっ刺すことは知っていたが、スポンジと入れ替えることは知らなかったと思われる。そもそも、入れる段階で不自然に思わなかったのだろうか。

インスタ映えを狙ったアイデアだが、ツイッターでは「必死すぎて怖いわ、、、可愛いのかこれ」「物凄く不衛生だし、美的感覚を疑う」「私にはあれがオシャレなのかわからないなぁ」などと批判的な声が目立った。

スポンサードリンク

ニベア青缶のアクセサリーケースの影響?「はじめしゃちょー ニベア」が検索候補に

▼今回の件ではじめしゃちょーのニベア風呂を思い出した人が多かったのだろうか

▼はじめしゃちょーのニベア風呂は炎上したのに、ニベアアクセサリーは「インスタ映えだから!!」で合法になるのかと思うと悲しい

▼はじめしゃちょーのニベア風呂動画

スポンサードリンク