【草津白根山噴火】「パパ愛してるよ」動画、ネットで批判殺到

【草津白根山噴火】「パパ愛してるよ」動画、ネットで批判殺到

草津白根山の噴火で停止したゴンドラ内に取り残された家族の様子をおさめた動画にネット上で批判が相次いでいる。

スポンサードリンク

【動画】男性「パパ愛してるよ」にネット民「正直キモい」「ドン引きした」「クサい演出」【草津白根山噴火】

▼草津白根山の噴火で停止したゴンドラ内に取り残された家族。この家族の弟と思われる男性が自身のスマホで父親に連絡する

▼自分達の現在の状況を伝える。当然だが声に興奮がみられる

▼これが最後の電話になるかもしれないと思い男性は「パパ愛してるよ」と叫ぶ

この動画に対し、各ネットでは批判が相次いでいる。

▼ツイッター

「ゴンドラに取り残されたのは気の毒やけど、『パパー!!』て電話してる見てドン引きしてしまった…。ええ歳こいた男性が『パパ』………。」

「ゴンドラに乗ってた坊ちゃん引くわぁ…いい年してパパて…呆 愛してるよとか外人かよ。」

「噴火して、ゴンドラの中に取り残された男がパパに電話して、「パパ~愛してるよ~」言っててなんかわろてる 男なら腹くくれ」

「パパ愛してるよ~←キモー!!」

「ごめん、白根山のゴンドラに取り残された様子を撮影したやつで、父親に電話して「パパ、愛してるよ」って言ってる映像、きもい。」

「噴火した時ゴンドラ乗ってたやつ、早く助けに来てくれないとって何様だお前は…」

「火山噴火のゴンドラの男性自分の父親「パパ」呼びしてて申し訳ないがドン引き……」

「28歳妻子持ちの男が父親にパパ呼びは引くわ」

▼2ch

「良い大人がパパだもんな~国語で教えないのか今日日www」

「いい年して馬鹿かと思った。セウォル号の高校生じゃないんだから」

「気持ち悪い兄弟だな」

「28歳が父親をパパってw一部を除いた平成生まれはホントにどうしようもねーな」

「このゴンドラに100キロの噴石が命中すればよかったのに」

「なんでパパなの?外国語に侵略されてて気持ち悪いんだけど」

「女でも気持ち悪いのに男がこれか」

「気持ち悪いわ。もう動画を公開する気満々で演技してるじゃねえかよ」

▼ヤフコメ

「いい歳して「パパ」って…」

「クサい演出。28歳の甘えん坊にドン引き。」

「偉そうに助けに来てくれないと!とか言ってて、まあ事態だし仕方ないかと思っていたら年齢を聞いてびっくり とても28才の語彙力、言葉遣いとは思えない」

「パパ愛してるよ発言にはひきました。状況が状況だけどテレビ見ててカメラ意識しすぎてるように思えてしまった」

「パパ愛してるよ???きもい 母さんを頼む、とか元気で、とかじゃないんだ。日本人なの?」

「映画の主人公気取りで引くわ〜。本人達には気の毒やけど。そのセリフは無いわ」

「動画撮ってる事にドン引き…更にパパ発言にドン引き…気持ち悪い」

「マザコンかな?嫁さん可哀想」

死の目前まで追い詰められたことで、とっさに出てしまった言葉と思われるが、これを批判する連中がいるのに驚きだ。これが日本の国民性というのか。

そもそも、父親の呼び方にケチをつけること自体が意味不明。28歳で「パパ」呼びは法に触れることではなく、誰の迷惑にもなっていない。であれば、好きに呼んでもいいのではないか。

スポンサードリンク

【顔写真】「パパ愛してるよ」男性の名前は櫻井脩平さん(28)。その後、無事生還した【草津白根山噴火】

▼生還後のインタビューには落ち着いた声で応えていた

「草津白根山噴火」全ての記事

スポンサードリンク