高円寺中央整骨院の院長・三浦俊瑛容疑者を逮捕 「高円寺で1番女性が入りやすい治療院」と評判だった

高円寺中央整骨院の院長・三浦俊瑛容疑者を逮捕 「高円寺で1番女性が入りやすい治療院」と評判だった

高円寺中央整骨院の院長・三浦俊瑛容疑者が、患者の女児の胸を盗撮し動画を保存したとして、逮捕された。この整骨院は女性患者が約7割を占め、「高円寺で1番女性が入りやすい治療院」と評判だった。

スポンサードリンク

高円寺中央整骨院・三浦俊瑛容疑者の逮捕報道

 自分が院長を務める整骨院で、12歳の女子児童の胸をスマートフォンで盗撮し動画を保存したとして、整骨院院長の男が逮捕された。

 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは「高円寺中央整骨院」の院長・三浦俊瑛容疑者。警視庁によると三浦容疑者は、2016年11月から去年1月の間、治療のために整骨院を訪れた当時12歳の女子児童の胸を盗撮し、動画を保存した疑いが持たれている。

 三浦容疑者は胸にテーピングを貼るよう指示した上で、女子児童を録画状態のスマートフォンを置いた部屋に誘導していたとみられている。三浦容疑者は調べに対し、容疑を認めているという。

 スマホには女性の盗撮動画が複数あり、警視庁は他にも被害者がいるとみて調べている。

http://www.news24.jp/articles/2018/01/24/07383784.html

▼三浦俊瑛容疑者の顔写真。見た目からしてロリコンっぽい

▼患者の約7割は女性らしく「高円寺で1番女性が入りやすい治療院」と自称(ホームページはすでに削除済み)

▼フェイスブックは2アカウント所持(整骨院のアカウントはすでに削除済み)

▼自己紹介

▼13年12月に入籍し翌年9月に男児を出産していた。それなのに女児に手を出すとは・・・

スポンサードリンク

高円寺中央整骨院の評判「ゆったりとした落ち着きある雰囲気」「フレンドリーで通いやすい」

これ以外の口コミでも評判は良く、今回の事件に衝撃を受けた患者は多いのではないか。ほんの出来心でやったのかと思いきや、1年以上前から盗撮しており、今までバレなかったのが不思議でたまらない。

スポンサードリンク