叶姉妹がコミケに参加する理由がやばいww 冬コミに来場する日にちは30日で31日はないとのこと

エンタメ         



コミケ91(冬コミ)の初日はトラブルがあり、会場入りが夕方となってしまった叶姉妹。次回の来場の日にちは30日となっており、最終日は参加しない。

叶姉妹は今回が初コミケとなっているが、参加を決めた理由とは一体何なのだろうか。

スポンサードリンク

叶姉妹が初コミケも初日はトラブルで夕方に来場wwww

「冬のコミケにお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします」

叶美香は20日のブログで、29日か30日の冬コミに参加すると発表。ブログのコメントでコミケのマナーや服装、所持金などをアドバイスしてもらい、コミケカタログの本誌とROMも購入するなどガチ参戦を決めていた。

29日はコミケ関係者に向けて人数分の差し入れを用意したとしていたが、大量の差し入れは禁止されていると指摘を受け、差し入れのキャンセル作業に追われた。

この影響で、同日は午後4時前の来場となってしまった。なお、姉の叶恭子は念のため置いてきたとしている。

20日のブログでは、29日か30日に来場するとのことだったが、29日は空振りに終わってしまったので30日も参戦。同日は早めに来場するとつづっている。

スポンサードリンク

叶姉妹が冬コミに参加する理由はジョジョ本目的か

叶姉妹はブログでコミケの参加理由を明かしていないが、ネット上ではジョジョの同人誌を買うためではないかと噂されている。

美香は今年7月中旬のブログで、ジョジョが好きであると告白。DVDやコミックスを購入し、「姉のジョジョDVD鑑賞会プラン」と称して姉の恭子もジョジョの世界に引きずり込んだと後のブログで報告していた。

その後は美香が「ジョジョ立ち」をした写真を掲載したり、姉の恭子のお気に入りキャラクターは花京院典明、DIO、空条承太郎、東方仗助であると明かしていた。

今では姉妹揃ってジョジョオタとなった2人。明日の冬コミのジョジョ本コーナーに登場する可能性があるとされているが、彼女らを一目見たいと思うなら付近をうろついていればもしかしたら会えるかもしれない。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事