【炎上】リーバイス原宿店でジョーダンコラボを買えなかったDQNが怒り狂い動物園状態             

【炎上】リーバイス原宿店でジョーダンコラボを買えなかったDQNが怒り狂い動物園状態             

衣装品店「リーバイス原宿」で昨日、限定発売されたジョーダンとのコラボ商品を購入できなかったDQNが怒り狂い、動物園状態となった様子を撮影した動画が拡散されている。

スポンサードリンク

【動画】リーバイス原宿店でジョーダンコラボを買えなかったDQN「靴がなけりゃ意味ねぇんだよ!」

DQN「スニーカーが欲しくて来たんだよ!5000円なんていらねぇんだよ!!」

店員「申し訳ございません」

DQN「何のために朝から早く並んでっと思ってんだよ!わかってんのか?てめーこら」

店員「あの・・・後日対応しますので・・・」

DQN「知らねーよ。対応できてねぇからこうなってんだろうがよ!」

その後もDQNは「靴がなけりゃ意味ねぇんだよ!」「申し訳ございませんで済むなら警察いらねぇんだよ」「早く靴売れよ!おい!!」などと怒り狂い、もはや動物園状態。一体何があったというのか。

▼リーバイス原宿店での当初の販売数量は、シューズは139足、ジャケットは49着だった

▼これに対し、並んだ人はおよそ8000人。約44倍となっていた(大阪店ではこの半分程度の模様)

▼その後の経緯。これは怒るのも無理ないか・・・

DQNは当選したものの、商品を買うことができず、お詫びとして交通費5000円を支給され、後日対応という形となったが、これに納得がいかず怒り狂っていたと思われる。

▼販売再開され今度こそ購入できたが、早々に商品を地面に落とすなどぞんざいに扱っている

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「民度が低すぎですね。。リーバイスの店員さんご愁傷様です」

「やはり、転売に人生かけてるやつは声量が違いますね」

「ここは動物園の猿山ですか?」

「リーバイスの対応よりも客の態度のほうが悪いと思うけどwww靴がなきゃ意味ねーんだよって名言が笑いましたわw店側からしたらお前の予定なんか知らねーよって感じ」

「ないのに今売れとか…どこのチンパンだよwお金ないのに商品売ってくれとおんなじだろw」

「こんな奴らが履いててもダッセェよ」

「え、シンプルに思ったのがさ、なんでこんな見た目ファンキーなやつ多いん?ストリート系っていうか。笑」

「客が店員の人と和解しようと思ってねーじゃん。こんだけほざいてても終わらなくね?」

「頭にイソギンチャクついてる奴にしか気が回らない」

「転売ヤーこそよく吠える」

スポンサードリンク

リーバイスのジョーダンコラボは現在、ネット転売されまくってる

▼メルカリ

▼ヤフオク

スポンサードリンク