NTR斎藤「レイヤー主体の雑誌撮影に協力してくれない?」→断られたときの反応wwwww

NTR斎藤「レイヤー主体の雑誌撮影に協力してくれない?」→断られたときの反応wwwww

ツイッターユーザーの侠鵺‏(きょうや)さんのもとに、NTR斎藤と名乗る人物からDMが届いた。コスプレイヤーを主体とした雑誌発行を考えており、撮影に協力してほしいとのことだ。

得体のしれない相手からの誘いに当然断る侠鵺さんだが、これに対するNTR斎藤の反応がいろんな意味で反応がヤバすぎた。

スポンサードリンク

侠鵺さん「どこの雑誌、貴方が何者なのか分からないと無理。お断りします」→NTR斎藤「え~~~」

侠鵺さんはその後、NTR斎藤をブロックしたため、やりとりはここで終了となったようだ。

▼NTR斎藤のアカウント。現在は非公開となっている

▼営業メール送ったアカウントでエロリプを飛ばしていた

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「こうゆう手口が成功するとさらにつけあがるんだろうな、犠牲者がでないことを祈る、コスプレイヤーよ、平和であれ」

「名乗れば何とかなりそう感が、一通目で、溢れてますね」

「すいません、失礼ながら笑っちゃいましたw」

「名前の時点で下心が満載な気がしますw」

「まさかと思うのだが……これが例の殺人になったりとかするアレだろうか?それとも、S○X目的の変態か?」

「失礼極まりない(。・ω・。)おこ」

「こっちが、えーと言いたいよ」

「この人AVの見過ぎですねw今年1番笑わせていただきましたwww」

「こんな日本語も若干間違ってる人でも雑誌つくれるんだなぁ。すごいなぁ」

「いやいやこれあかんやつでしょ このまま→承諾→コスプレ→AVとかそういう893な危険な流れしか見えん」

スポンサードリンク

NTR斎藤、フリーモデルにも声をかけていた

▼女性ファッション月刊誌「ViVi」に近いイメージらしい

▼出版元は講談社で従業員は20名くらいいるらしい。本当かよ!?

講談社のフリーライターなので社名を出さなかったという指摘もあるが、侠鵺さんが他社にいる知り合いのフリーライターに聞いてみたところ、「それはありえない」との返答。続けて、「講談社クラスが何も決まってないのに募集とかするはずがない」と返ってきたという。

スポンサードリンク