映画「名探偵コナン ゼロの執行人」ポスター公開!レトロ風で青基調のクールな仕上がり!!

映画「名探偵コナン ゼロの執行人」ポスター公開!レトロ風で青基調のクールな仕上がり!!

映画「名探偵コナン ゼロの執行人」ポスターが1月17日、解禁された。

スポンサードリンク

映画「名探偵コナン ゼロの執行人」ポスターがこちら

▼気になった点

・前作「名探偵コナン から紅の恋歌」は赤基調だったのに対し、今作は青基調のクールな仕上がりになっている

・昔のコナン映画を思い出すような構図

・左下の人工衛星。今作では人工衛星が落ちてくる?

・安室の目が「バーボンモード」

・小五郎は「業火の向日葵」以来3年ぶり、英理は「瞳の中の暗殺者」以来18年ぶりにポスター登場

▼「ゼロの執行人」と対をなす「異次元の狙撃手」(赤井やFBI、世良が登場)との比較。前者は右に登場人物が集中しているのに対し後者は左に登場人物が集中している

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「なんだただの神映画か」

「小五郎だけじゃなく英理さんも久々のポスター登場ですね。あとはどのキャラが登場か楽しみです」

「はうぅ。極秘、任務、ミステリー、安室さんって単語に惹かれます。古谷さんの声が存分に聞けるのか…はァ…素晴らしい」

「早く見たーい!!!」

「非常にカッコいいです 安室さんと地球だとガンダムっぽいですね」

「今回も必ず観に行きます」

「楽しみすぎて…….待つのが辛い」

「いつもより、早ない?」

「いつもと雰囲気が違う絵ですかね?」

「安室でかすぎて笑う 純黒みたいなクソ映画臭がプンプンするぞ」

「ゼロの執行人」全ての記事

スポンサードリンク