広瀬すず兄・大石晃也容疑者のツイッター&フェイスブック特定 過去には仕事も現在は無職に

広瀬すず兄・大石晃也容疑者のツイッター&フェイスブック特定 過去には仕事も現在は無職に

女優の広瀬すず、アリス姉妹の兄・大石晃也容疑者が道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕された。

大石晃也容疑者は現在無職であるが、ツイッターやフェイスブックの投稿を見る限り、少なくとも3年半前までは仕事をしていたようだ。

スポンサードリンク

広瀬すず兄の逮捕報道

 酒気を帯びて車を運転したとして、静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区押切、無職、大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した。大石容疑者は女優の広瀬アリスさん、すずさん姉妹の兄。

 逮捕容疑は同日午前3時20分ごろ、同区の県道で、酒を飲んで乗用車を運転したとしている。軽乗用車に追突事故を起こし、呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出された。スマートフォンを操作しながら運転していたとみられる。

「酒を飲んでから時間がたっていたので、酔いがさめたと思っていた」と容疑を否認しているという。

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/180115/evt18011517220033-n1.html

▼その他の情報

・事務所では「本人ではないので対応は遠慮させていただきます」とコメント。広瀬すずがCMキャラクターを務めるスズキ自動車は「本人ではないので対応はしません」と引き続き放送するという(スポーツ報知)

・広瀬すず、アリスは仕事のため母親と都内のマンションで暮らしており、兄も普段はそこで同居。ただ仕事はせず、静岡と東京を行き来しながら父親の面倒を見る生活だった(日刊ゲンダイ)

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「無職の兄。おかしな事されちゃうと女優さんの姉妹かわいそうだな。」

「身内に足を引っ張られるパターンね。無職の兄、今後も週刊紙に狙われそうだ」

「この2人の兄ならお金に困らなそうだよね」

「姉妹のどちらかは自動車メーカーのCMにも出ているのに気の毒だな。迷惑な兄貴だ」

「広瀬姉妹が大石って名前なのが解りました」

「妹二人が売れっ子女優で自分は無職 飲まなきゃやってられなかったかもしれんが運転したらダメ」

「アホな兄・・・時間が経ったから酔いが醒めたと思ったの?」

「若いのに無職か 2人の妹とずいぶん違うな←そうやって比べられて歪んだ所もありそう」

「あーこれはアカンな。アリスもすずも干しちゃいます」

スポンサードリンク

【顔画像】大石晃也容疑者のツイッター&フェイスブックはこれ

▼5年半前に「うめー」のメッセージとともに酒の画像を投稿。当時18歳なので未成年飲酒となる

▼「事件でも起こすかな(笑)」と投稿。まさか5年半後に本当に起こすとは本人も思っていなかっただろう

▼この投稿から生年月日は1993年7月21日と判明

▼違法ダウンロードもしていた!?

▼広瀬すずとはプロレスごっこをやるほど仲が良い

▼2013年3月に社会人1周年を迎える

▼静岡市立清水第六中学校出身

▼大石晃也容疑者「妹が帰ってくると部屋散らかるから一緒に住みたくない」 ?「兄は働かないから一緒に住みたくない」

▼幼少期は太っていた

▼広瀬アリスとカポエイラを楽しんだ

仕事に関する投稿は、2014年7月ごろまでされていた。この後に退職したと思われる。

投稿を見る限り、広瀬姉妹との仲は羨ましいほど良いようだ。そのためこの事件で広瀬姉妹が大石晃也容疑者を見放すことはないだろう。

とは言え、このままずっと無職寄生虫生活は申し訳ないだろう。出所したら定職について広瀬姉妹や両親を安心させてほしい。

スポンサードリンク