【誰】成宮寛貴の友人A氏は真月ブルシと弟の真月スカイと特定される(顔画像あり) フライデーとブログで内容が違ったのは2人1役だったからか

芸能         



元俳優の成宮寛貴の友人A氏は誰なのかずっと疑問に思っていた人が多数いたと思われるが、その正体は真月ブルシとその弟の真月スカイとnetgeekが特定した。

A氏がフライデーとブログで証言の内容が違っていたのは2人1人役で演じていたからなのだろうか。

スポンサードリンク

【顔画像】成宮寛貴の友人A氏は誰? 真月ブルシと弟の真月スカイと特定

左:真月ブルシ 右:真月スカイ

netgeekによると、兄の真月ブルシの本名は「真月ブルシ・ジリエン・ダ・シルバー」、弟の真月スカイは「真月スカイ・ジュニアー・ダ・シルバー」(弟のほうは後にA氏のツイッターが公言)で、スカイは土木や足場建設、ソーラーパネル工事を手掛けているスカイコーポレーション(三重県亀山市高塚町5-11)の代表取締役社長。一方、ブルシはRBマフィアというギャング団のリーダーで地元では有名だった。現在は東京都練馬区に在住しているという。

また、ブルシはイタリアとブラジルの混血として「イタジル人」と自身のFBで紹介していた。

まちにまったA氏の身元の特定だがネット上では「この人の名前を聞いたところで何も変わらない。何がしたいの?」「てか俺たちが知りたいのそこじゃないから笑」などすでにA氏自身のことに興味をもたれていないととれるコメントが多く寄せられていた。

22日から停止していたA氏のツイッターは特定されてから再び更新。身元が割れて吹っ切れたのか以前より頻繁に寄せられたコメントに返信している。

スポンサードリンク

A氏の証言がブログやとくダネ、フライデーで内容が違ったのは2人1役で演じていたからか

インタビューとスカイのFB写真のシャツの色や柄が一致

A氏は真月ブルシと真月スカイによる2人1役とするなら、ブログやとくダネ、フライデーでの証言の食い違いに説明がつく(事前に打ち合わせをしてなかった?)。

以下、証言の例

①A氏は告発理由について成宮との関係を断ち切るためとフライデーに証言したが、とくダネのインタビューでは薬物をやめてほしかったからと語っていた

②A氏は成宮のパシリで路上にたむろする外国人の売人からコカインを購入し、これを成宮に渡したとフライデーは報じていたが、とくダネのインタビューでは売人とつながる人物に『薬物を届けてほしい』と伝えただけで薬物は手にしていないと語っていた

③成宮とは4年前に知り合うも、当時は軽く挨拶をかわすだけで親しい関係ではなく、今年10月の再開から何度も会うような仲になった。再開後のVIPルームですでにコカインを吸っていたとフライデーに証言したが、ブログでは4年前から何度も会う仲で、その中で成宮の薬物使用を知ったとブログで語っている。

画像の服装や身体的特徴(右目の横と手の甲のほくろ、太く短い指が一致しているとnetgeekが報道)を見た限り、とくダネのインタビューはスカイでほぼ確定。そう考えると、フライデーの取材はブルシ、ツイッターとブログの更新はスカイが行っていると思われる(過去にA氏のツイッターで自身は元モデルと話していたが、実際にスカイはしまむらのモデルをやっていたと判明。また、ブルシは本名で別にツイッター(@YYib3ggd)が存在していることからスカイ説が有力)。

成宮は芸能界引退のときに出した謝罪文に「複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました」と書いていたが、これは間違いではなかったというわけだ。

この複数というのは真月兄弟だけなのか、それともほかにも存在するのかは現時点で不明だが、いずれ真相が明かされる日はくるのだろうか。

【関連記事】

成宮寛貴の友人A氏のブログが真相の暴露前にツイッターでボロ! まだ、内容が明かされていないがこのまま逃亡か?

成宮寛貴の友人A氏のブログを芸能人が批判 警察に行かないのは逮捕を恐れてか

成宮寛貴の友人A氏がインタビューで重ねた嘘がやばい・・・ ツイッターアカウントのブログ公開詐欺で注目集める

【偽物】成宮寛貴の友人を語るツイッターアカウントが大量発生ww A氏、B氏、C氏と何人いるんだよwwww

成宮寛貴のコカイン場面を報じたフライデーの第3弾で友人Aが衝撃証言・・・ これはもう確定だろ・・・

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事