石田スイの公式サイトやツイッターが削除!? 一体何があったのか・・・

ゲーム・アニメ         


最近、主人公の金木の実写ビジュアルが発表された「東京喰種トーキョーグール」の原作者・石田スイ氏の公式サイトやツイッターが削除されたとツイッター上で話題になっている。

突然の出来事であるが、一体何があったのだろう。

スポンサードリンク

石田スイの公式サイトやツイッター削除!?

石田スイ氏のツイッターだったものより

「Twitterに石田スイ先生いなくなってるんだけど、退会したのかな?不安」

25日午後1時すぎからこういったツイートが次々と書き込まれた。これは漫画家の石田スイ氏のツイッターが消滅したことを意味している。

いや、消滅というよりアカウント名が「その他」に変更され、非公開となるなど「別物」になったと言ったほうが正しいか。

何かのイベントかという声も挙がっているが、そんな演出が行われるという話は事前に発表されていない。

また、ツイッターだけでなく、公式サイトも消滅。これに関して石田氏原作の漫画「東京喰種トーキョーグール:re」の公式ツイッターは何も声明を出していない。

これを受けてツイッター上では「アカウント霊圧が消えたんですが何故??」「先生の素敵な絵が拝めないのは辛いです…」「何があったんや…」など消滅を嘆くコメントが殺到している。

なお、インスタやタンブラーのアカウントは存命。さらにツイッターに同じIDのアカウントが出現しており、単にアカウントを変えただけという説も挙がっている。

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事