川崎区のコンビニで殺人未遂事件 場所はこちら

川崎区のコンビニで殺人未遂事件 場所はこちら

川崎市川崎区のコンビニから4日午後8時ごろ、男性が刺されたと110番通報があった。男性は左胸に傷があり重傷。神奈川県警は殺人未遂事件として、刺したとみられる男の行方を追っている。



川崎区のコンビニ殺人未遂事件報道

川崎署によると、男性が「刺された。警察を呼んでくれ」とコンビニ店に駆け込んできたという。通報の直前、コンビニ店から50メートルほど離れた路上で、男性同士が言い争う姿が目撃されているという。現場は川崎駅から約1キロ離れた住宅街。

https://www.asahi.com/articles/ASL152WFCL15ULOB002.html

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「年末年始から怖い事件が多すぎる 普段から凶器を持ち歩いている人が多いのだろうね おそろしい話だよ」

「超地元民なんだけど、そこのセブンの10m先に交番があるんだけど…何故にコンビニに駆け込んだのかしら?不運にも巡回中で居なかったのかな。逃走中じゃたまらん」

「川崎アルアル」

「最近そんなのばっかりだな。世の中狂ってるんじゃないの?」

「最近、日本の治安が急速に悪化しているよね。暴力的な人間が激増しているね。政権が堕落すると、すべてが堕落するんだね!」



川崎区のコンビニ殺人未遂事件の場所

▼セブンイレブン 川崎渡田3丁目店(神奈川県川崎市川崎区渡田3丁目1−2)