中居正広&木村拓哉、9月でジャニーズ退社との不確定情報拡散

中居正広&木村拓哉、9月でジャニーズ退社との不確定情報拡散

元SMAPの中居正広と木村拓哉が9月でジャニーズ事務所を退社するという動画が話題になっている。この事実は本当なのだろうか。

スポンサードリンク

【本当?】中居正広&木村拓哉が9月でジャニーズ退社!?

・元SMAPの中居正広と木村拓哉が今年9月の契約更新時に、契約を更新せずジャニーズ事務所を退社することが一部の関係者により明らかになった。2人は2017年の年末にそれぞれ‟ある出来事”をきっかけにジャニーズ退社の決断をし、契約更新時に伝えるらしい

・フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ! 中居&ナイナイ日本一周FINAL」で、ナインティナインが元SMAPの3人が出演した「72時間ホンネテレビ」をもじった「中居&ナイナイ日本一周FINAL72時間ホンネの旅!」とタイトルコール。その後も中居正広にSMAPの話題を振ったところ、収録後から何かを考えるようなそぶりを見せ、小さい声で「やっぱりそうだよな」と呟いた。これが何を意味するのかはわからないが流れ的にSMAPの可能性は高い。また、香取慎吾から年明けに電話でお互いに「あけましておめでとう」と伝えあったらしい

・フジテレビ「さんタク【明石家さんま×木村拓哉】」(1月2日放送)の収録後、明石家さんまが木村拓哉に「キムタクはつまらんなー」と爆弾発言をぶつけたらしい。しかしその後「SMAPのキムタクはおもしろくて好きやわ」とフォローした。この発言に木村拓哉は何か吹っ切れたのか、思わずその場で涙を流したらしい。そして木村拓哉もこの気持ちのまま芸能活動をしても意味がないことは理解していたので、意を決してジャーニーズ事務所との更新はせずに退所することを伝えるらしい

・すぐに香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛との合流はしないものの、当分は個人事務所で活動し時期が来たら合流する可能性が高いとのこと

中居正広はまだしも、木村拓哉は主演映画「マスカレード・ホテル」(19年公開)の撮影があるため、当面の間はジャニーズを退社することはできないだろう。仮にジャニーズを退社しても3人に合流するのは難しいのではないか。

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「みんな嘘だと思った方がいいよ。これほどの典型的な印象操作は無い」

「今さら再結成は冷める。ジャニ辞めて、再結成しても、権利はジャニやから、SMAPの歌えない そーなるとそーなると≪再結成の意味は?≫ってなる」

「キムタクは絶対ない。中居正広は、ジャニーさんが亡くなるまでは、事務所辞めないみたいだし」

「な訳ねーだろwwww 投稿主の妄想が凄すぎてむしろ尊敬します」

「ホントに決まるまではまだ安心出来ない。あのジャニのメリー親子の妨害が無い事をひたすら祈るのみ。smapは解散しちゃ個人としてもグループとしても輝きが無くなってしまう特殊な団体。あの雰囲気はどのジャニグループでも出せない物だと思います」

「キムタクは無いな、ジャニーズ出るとしたら離婚とセットだろうし だけど、もし出るなら木村くんは一気に完全に復活するよ。今のジャニーズにいて何の良い事がある」

「本当に復活があるんだったら まだコンサートに行ったことが無いから行きたい SMAPじゃなくてもいい5人ないし6人がテレビに映っている姿をもう一度見たい」

スポンサードリンク