Makidaiの事故で「ZIP!」の代役は誰? 鈴木杏樹が濃厚か

芸能         



EXILEのMAKIDAIらの事故の影響は札幌ライブだけでなく、自身が火曜パーソナリティーを務めるレギュラー番組「ZIP!」の出演を見合わせるまで発展している。

MAKIDAIが出演出来ないため代役を立てることになるが、一体誰になるのだろうか?

スポンサードリンク

Makidaiの事故で「ZIP!」の代役は鈴木杏樹が濃厚か

「苦渋の決断ではありましたが、ライブを中止させていただきましたことを心よりお詫び申し上げます」

MAKIDAIらが所属する音楽ユニット・PKCZ(R)をプロデュースするHIROが「EXILE TRIBE」のファンクラブ公式サイトでコメントした。

この事故は同ユニットのMAKIDAI、VERBAL、DARUMAを含む7人が乗ったワゴン車と対向してきた大型トラックが衝突したことで発生。ワゴン車の後部座席に乗っていたメンバーやスタッフ、運転手は病院に搬送。うち、MAKIDAI、VERBALは数日入院となった。

事故を受け、三代目JSBは公式ホームページで24、25日に予定していた札幌ライブの中止を発表。さらに、MAKIDAIが火曜パーソナリティーを務める「ZIP!」の出演も見合わせることになった。

札幌ライブは後日、振替公演を実施すると発表されているが、ZIPは一体どうなるのか。MAKIDAIが出演出来ないため代役を立てる必要があるが、誰になるのだろうか。

ネット上では同じく同番組のパーソナリティーを務めるTOKIOの山口達也が代役になるのではないかと予想されているが、山口は月曜と水曜のパーソナリティーを担当しているためかなり厳しいと思われる。

MAKIDAIは2014年9月にもライブの都合で代役を立てたときがあり、このときは金曜パーソナリティーの鈴木杏樹が担当していた。鈴木は2012年2月に放送された同番組の代役でMAKIDAIを選んでおり、このときの恩を返すために14年に担当したと思われる。

このようにお互いに代役をした縁があることから今回も鈴木が担当すると思われる。もしくはほかのEXILEメンバーがピンチヒッターとして駆り出される可能性もあるが(実際、2011年8月の代役は同グループのTAKAHIROが担当していた)、現場に不慣れな素人が出てくるより現役の鈴木が担当したほうがスムーズな進行ができるだろう。

スポンサードリンク



follow us in feedly