箱根駅伝2018のアンパンマン号、某箱車イベントで受賞していた

箱根駅伝2018のアンパンマン号、某箱車イベントで受賞していた

箱根駅伝2018(1月2日)にアンパンマン号が登場したと話題になっている。このアンパンマン号は全国の箱車好きが大集合するイベント「Style Box Meeting」(SBM)で受賞経験があることが、わかった。

スポンサードリンク

箱根駅伝2018にアンパンマン号が出現!?

アンパンマン号は鶴見中継所1キロ手前で、神奈川県警が整備不良で逮捕。ナンバープレートを固定していなかったからだ。

▼当時は1区を走っていた

▼以前から各地で目撃されていた

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「目立ちすぎちゃったね」

「こういう馬鹿な大人に利用されるとアンパンマン汚すなクソがと思ってしまう」

「あのアンパンマン号結局何だったんだ」

「駅伝途中から見たから知らなかった…」

「逮捕されたんかいwww」

「アンパンマン号にはジャムおじさんは乗ってなかったのね」

「整備不良で捕まるアンパンマン号とか草しか生えないんだけど」

「もう区間賞アンパンマン号でいいよw」

スポンサードリンク

箱根駅伝2018のアンパンマン号、SBM2015で「NICEコスプレ賞」を受賞

広瀬「エブリイバン」にキットとファイバーで作った円盤を3つ赤く塗って付けた簡単なカスタマイズであるが、「NICEコスプレ賞」を受賞した。運転手は中年男性のようだが、箱根駅伝2018ではカラコンに鼻シャドウと、女子力が強かったとの情報もある。

スポンサードリンク