紅白歌合戦2017 欅坂46が倒れた動画、急上昇を“ほぼ独占”

紅白歌合戦2017 欅坂46が倒れた動画、急上昇を“ほぼ独占”

紅白歌合戦2017(NHK)で、欅坂46メンバーの3人がステージ上で倒れた騒動。この様子を撮影した動画が現在、YouTube急上昇を“ほぼ独占”していることが、わかった。

スポンサードリンク

欅坂46が倒れた動画、YouTube急上昇を“ほぼ独占” 紅白の話題も独占して伝説へ

YouTube急上昇に上がった動画は計49本。このうち欅坂46が倒れた関連の動画は25本もランクインした(1日午後2時現在)。

紅白歌合戦2017は、9月に引退する安室奈美恵が特別出演歌手として出演。ラスト紅白を熱唱したが、世間の関心は欅坂46が倒れた騒動に向いているようだ。

スポンサードリンク

紅白歌合戦2017 欅坂46が倒れた騒動の概要

▼平手友梨奈が下を向いて苦しそうな様子

▼鈴本美愉があおむけになって倒れる

欅坂46が総合司会の内村光良と「不協和音」をコラボした企画のラストで、平手友梨奈が苦悶の表情を浮かべ、内村光良に気遣われるシーンが映し出された。パフォーマンス後、平手友梨奈は下を向き肩で息していて苦しそうな様子。最後の決めポーズも決められなかった。

鈴本美愉も気を失ったようにあおむけになって倒れ、後ろにいたメンバーに支えられるシーンも映し出されていた。この2人に加え、志田愛佳も過呼吸のような症状が出ており、待機していた看護師の手当てを受けた。現在は回復に向かっており、翌日には笑顔を浮かべた記念写真が投稿された。

「紅白歌合戦2017」全ての記事

スポンサードリンク