竜都‏さん@ryuto_o「俺にぶつかってきた鳥野郎を捌いてやった。キジ鍋だオルァ!!!!!!!!!!」→賞賛コメント殺到

竜都‏さん@ryuto_o「俺にぶつかってきた鳥野郎を捌いてやった。キジ鍋だオルァ!!!!!!!!!!」→賞賛コメント殺到

ツイッターユーザーの竜都さん@ryuto_oが自身にぶつかってきたキジを捌き、鍋にした写真を公開。炎上案件と思われたが、賞賛のコメントが相次いでいる。

スポンサードリンク

竜都さん‏@ryuto_oのツイート

▼バイクで走行中、竜都さんの左胸にキジが衝突。そのショックでキジは死んでしまった

▼狩猟免許の中に「バイクではねる」がなかったし、食べちゃえ!

▼絶対美味しく料理してやる宣言

▼私有地(犀川)の堤防道路で走っていたら飛び出してきて、先に通り過ぎると思ったら、胸にぶつかって死んだと説明

▼綺麗に捌けましたー

▼キジ鍋にした。しかし、下処理が悪かったのでパッサパサで、臭かったとのこと

▼やっぱり沸いた「かわいそう」の返しもGood

これらのツイートは大きな反響を得て、一晩でフォロワー400人増加して2000人になったという。28日午後1時現在では2900人を超え、さらに900人以上も増えている。

竜都さんは今回の件を機に、狩猟免許の取得を検討。現場付近は有害動物駆除に人手が足らないらしいと話した。

▼ツイッターのプロフィール

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「僕は埋めて弔う事しか出来なかったけど、ちゃんと食した竜都さんは偉いです!」

「こんな事って有るんですね( ̄▽ ̄;)キジに愛されてますね(*´ω`*)」

「しっかり捌くあたりすごいです。僕なら鳥肌立ちまくって失神しますw」

「次はイノシシ行ってみましょうw美味しいですよw」

「不本意にも殺めてしまった一つの命を、大切に食すことができてとても立派な方だと感じました 死んでしまったキジも喜んでいると思いますよ」

「なんじゃあこりゃあ……キジって食べれたんやな……うまそうです」

「ぶつかってきた鳥を自ら捌いて食べるとかワイルドすぎる…」

「お腹壊さないかどうか心配です…..><」

スポンサードリンク

その後、自分もキジと衝突したとのリプライが寄せられた

このユーザーは頭にぶつかってきたようで、その後は埋めて弔ったと話した。

スポンサードリンク