【Kawaii大宮火事】新たに被害者女性の身元判明 源氏名も特定される

【Kawaii大宮火事】新たに被害者女性の身元判明 源氏名も特定される

さいたま市大宮区のソープランド「Kawaii大宮」で男女5人が死亡した火事で、埼玉県警は22日、新たに女性の身元を確認したと発表した。また、2chでは被害者女性の源氏名も特定された。



【Kawaii大宮火事】新たに被害者女性の身元判明の報道

 県警によると、店で働いていた東京都新宿区の女性(25)で、病院に運ばれ重体だったが20日夜に死亡していた。死因は一酸化炭素中毒と、のどのやけどだった。この火災による5人の死者のうち4人の身元が判明したが、3階から遺体で見つかった男性の身元はまだわかっていない。

https://www.asahi.com/articles/ASKDQ5SR3KDQUTNB00T.html

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「ご冥福をお祈りいたします」

「風俗店で死んだら客であれ従業員であれ死んでも死にきれねえな」

「正月前に死ぬとは・・・これも運命かねぇ」

「色々な意味で恐怖ですね」



【Kawaii大宮火事】この被害者女性の源氏名は「さやか」!?

▼東京都新宿区の女性(25)=さやか(22)

▼FB。店の写真と顔立ちや髪型が一致。東京都新宿在住と本人で間違いないだろう

因みに当サイトは、この被害者女性の実名も把握しているが、前回同様ここでの紹介はしないとする。

「Kawaii大宮火事」全ての記事