成宮寛貴の友人A氏がインタビューで重ねた嘘がやばい・・・ ツイッターアカウントのブログ公開詐欺で注目集める

芸能         


元俳優の成宮寛貴の友人A氏の単独インタビューが21日に放送された「とくダネ!」で放送された。

A氏はインタビューで告発の真相を告白していたが、これはフライデーで語ったものと全く異なる嘘の告発だった。

現在、A氏は開設したツイッターアカウントでブログを公開すると言っては何度も延期するなど公開詐欺で世間の注目を集めていた。

スポンサードリンク

成宮寛貴の友人A氏がインタビューで「薬物をやめてほしかった」など嘘を重ねる

とくダネより

友人A氏はとくダネで告発について、成宮に薬物をやめてほしいという理由があったと話していた。

だが、9日に発売したフライデー第2弾では、

ヒロキといると、すぐ『クスリを買ってきて』と言われる。それが心底イヤだった。そのうえ、彼は僕が恋人であるかのようなウワサを共通の友人に流したんです。そんな根も葉もないことまで言いふらされ、自分の仕事にも影響が出てきて、もう我慢できなくなった。関係を断ち切るために告発に踏み切ったんです

とインタビューと告発の理由が異なっている。

また、薬物をやめてほしいと語っている一方で、成宮にコカイン吸引の気分やもう1個ほしいかと問うといった音声データがフライデーに掲載されており、とてもそんな気があったとは思えない。

さらにA氏はインタビューで、

売人とつながる人物に『薬物を届けてほしい』と伝え仲介しただけで薬物を手にしたことはない

と語っているが、フライデー第2弾は、

パシリをやらされたA氏は店の外に出て、路上にたむろする外国人の売人からコカインを購入。成宮はパケ(小分けされた袋)を受け取ると、パケの中のものをスマホの上に広げた

と報じている。

これらから分かる通り、とくダネとフライデーで証言が全く違っており、どちらかで嘘をついている可能性がある。もし、インタビューが本当だとしたら、友人として薬物をやめるように言えるはずだし、どうしても無理なら警察に駆け込むはずだ。しかし、このような事実はなく、フライデーの報道についても否定していないので、インタビューのほうが嘘と思われる。

スポンサードリンク

「成宮寛貴の友人A氏」というツイッターアカウントのブログ公開詐欺で注目集め、金儲けを実行

成宮寛貴の友人A氏のブログより(こちらで画像を加工しているが、白いところに広告が設置されていた)

友人A氏は14日、「成宮寛貴の友人A氏」のアカウント名でツイッターを開設。近日中にブログを開設し、そこで全てを話すとしていたが、延期を繰り返すといった公開詐欺で注目を集めていた。すでにフォロワーは4万人を超えている。

ブログの公開が遅れている理由についてA氏は、パソコンの不調や調整を訴えており、公開までの間は寄せられたコメントに返信していた。

2度の延期で一向にブログを公開しない様をみて、このまま何もなくアカウントが消滅するかと思われたが、21日午後11時55分ごろについにブログが公開された。

最初のブログは「真相を語る理由」のエントリーで投稿。そこには、このブログを通じて真相を伝えたい趣旨や可能性な限り質問に答えたいという表明を始め、自身は同性愛者ではなければ、薬物利用者でもなく、成宮のことも嫌いではないとされていた。次のブログでは、なぜブログで真相を語ることにしたのかについて説明するとつづられていた。

また、サイトを見てみると、あちこちに広告が設置されていた。ブログの公開が遅れた本当の理由は広告の申請などと思われる。またしても友人を利用して金儲けをするのだろうか。

【関連記事】

【偽物】成宮寛貴の友人を語るツイッターアカウントが大量発生ww A氏、B氏、C氏と何人いるんだよwwww

成宮寛貴のコカイン場面を報じたフライデーの第3弾で友人Aが衝撃証言・・・ これはもう確定だろ・・・

成宮寛貴のコカイン場面を売った裏切りの友人Aに「最低」「胸糞悪い」と批判殺到 今後、制裁は下るのか?

成宮寛貴のコカイン場面の音声内容の動画をフライデーに求める声が殺到 公開しないのはなぜ?

成宮寛貴、14年前のフライデーで新宿2丁目時代を報じられていたが、カミングアウトは嘘だった

スポンサードリンク


follow us in feedly
 

オススメ記事