ASKAの家族の現在・・・ 嫁→枚方市の実家から絶縁、娘→ライブ告知 息子→誕生日報告

芸能         



覚醒剤取締法違反容疑で再逮捕されていたが、嫌疑不十分で不起訴処分となった歌手のASKA。

そんなASKAの家族の現在はどうなっているのか。再逮捕から不起訴となるまでのそれぞれの動向を見ていこう。

スポンサードリンク

ASKAの家族の現在・・・ 嫁→枚方市の実家から絶縁、娘→ライブ告知 息子→誕生日報告

左から嫁、長女、長男

■嫁・八島洋子

当面は戻らないASKAの自宅で長女と長男の3人暮らし。女性自身によると、ASKAの再逮捕後、洋子夫人は大阪・枚方市の実家に電話をかけ、母親と話した。母親は洋子夫人がASKAと離婚するかはわからないが、自身はもうASKAとはもう関わりたくないと話したという。

 

■長女でシンガーソングライターの宮崎薫

ASKAの再逮捕後のツイッターは今月3日。最初のツイートは、

ライブ、やるよ。やりますよ! 精一杯歌います

とロックバンド・Cure Rubbishとの横浜ライブを告知するなど個人で音楽活動を続けている。

サンケイスポーツによると、同ライブ終演後、ASKAの再逮捕についてコメントを求められたが、無言で会場を後にしたという。

以降のツイッターは、来年1月に行われるシンガーソングライター・まきちゃんぐとの代官山ライブを告知したり、親友との2ショット写真などを投稿していた。

 

■長男でロックバンド「THE N.E.E.T」のボーカルのSOこと宮崎奏

ASKAの再逮捕から長らくツイッターをしていなかったが今月18日、17日に29歳を迎えたことを報告する書き込みをしていた。長女と異なり、現在も音楽活動を休止している。

SOと親交があるお笑い芸人カラテカの入江慎也が、ASKAの再逮捕後に電話したところ、

相当こたえているが僕が家族を支えていきます。頑張ります

と話していたと日本テレビ系「PON!」のインタビューで語っていた。

【関連記事】

【不起訴】ASKAがブログで明かしたお茶の提出理由から冤罪の可能性が高まる

ASKAの最新ニュースが消えたとネットで話題に 1回目の逮捕後の報道は圧力で減ったという噂

ASKAの新曲をミヤネ屋で公開の井上公造に批判殺到 著作権侵害と指摘相次ぐ

ASKAが再逮捕前に利用したタクシーが2chで特定!?(会社名あり) ドラレコの映像公開に批判の声

ASKA、目黒区東が丘1丁目の自宅に殺到したマスコミにベンツのエンブレムを破壊されるwwwww(写真あり)

スポンサードリンク



follow us in feedly