中村弘美容疑者がストーカーで逮捕 ガルちゃん民から心配の声「年も容姿も近いから何か心配だよ」「気の毒だ」【我孫子の42歳ストーカー女】

         


千葉県柏市で先月、知人男性にストーカー行為をして逮捕された我孫子市の無職・中村弘美容疑者が、再び同じ男性につきまとい行為をしたとして、逮捕された。

二度目の逮捕に対し、ガルちゃんでは、自分と境遇が似ているからか、中村弘美容疑者への心配の声も寄せられていた。

スポンサードリンク

中村弘美容疑者の逮捕報道【我孫子の42歳ストーカー女】

▼今回の逮捕

 無職・中村弘美容疑者(42)は、接触を禁止されている知人男性の勤務先を訪れ、4日、現行犯逮捕された。

 その後の調べで、「連絡したり、会ったりしてはいけないとわかっていたが、話がしたかったので、勤務先に行ってしまった」などと話していることがわかった。

 知人男性からは、犯行の前日、警察に「中村容疑者が、家や勤務先付近をうろついている」との相談が寄せられていて、警察は、余罪についても調べを進める方針。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00022588-houdouk-soci

▼中村弘美容疑者の容姿

▼前回の逮捕

 千葉・我孫子市の中村弘美容疑者(42)は、11月5日から7日の間に、柏市に住む20代の男性会社員に、「好きだ」、「愛している」などのメール83通を一方的に送りつけた疑いで、14日朝に送検された。中村容疑者は、容疑を認めているという。

 中村容疑者は、男性の勤務先に客として訪れていて面識があり、「きょうはいなかったね」などのメールも送っていたという。

 警察は、中村容疑者が何らかの方法で男性の電話番号を入手し、メールを送っていたとみて捜査している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00010004-houdoukvq-soci

▼中村弘美容疑者が送り付けたメール

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「これは何とかしないと、次は殺されかねない」

「禁止命令って一体。。被害者は怖くてしょうがなかっただろうな」

「統合失調症では?精神科で診てもらったほうがよい」

「やっぱりホラー映画よりリアルの人間の方が怖い」

「一生つきまとわられるんじゃないか?」

「ストーカー被害から逃れるために住む場所を変えることは、まだ可能かもしれない。だけど、職場や会社を変えるのは難しいよね」

「きもいわー。男性の年齢によっては下手したら母と息子くらい差があるだろうに…」

スポンサードリンク

中村弘美容疑者の逮捕にガルちゃん民から心配の声も・・・

「ひろみ‥年も容姿も近いから何か心配だよ‥てか病気だよね。。ご家族も大変だろうし、迷惑だし、何とかしてあげられないのかな。 何か他に好きな物ができたら治ったりしないかな」

「ひろみちゃん… これはこれで他に需要ありそうだから、諦めろ。と言いたいけど。 てか、知的な病気かな。なら、気の毒だ。ひろみちゃんも目をつけられた男も…」

「ひろみちゃん可哀想。世の中にはもっと極悪人がいるのに」

「ひろみ、とりあえずムショに入って痩せなさい」

http://girlschannel.net/topics/1452407/1/

2chやほとんどのガルちゃん民は被害者を心配する中、ガルちゃん民説があり、自分と境遇が似ているなどといったことから、中村弘美容疑者を心配する声も寄せられていた。

中村弘美容疑者は釈放後、同じ男性につきまとったということで、再び出てきても同じことの繰り返しだろう。お互いのために何か対策を講じられればいいのだが・・・。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事