【すっごーい!】JKビジネス店「JK Walker」の水上真一容疑者&森川光紀容疑者を逮捕←すごい既視感あるロゴだ・・・

         


JKビジネス店「JK Walker」で、16歳の少女に売春をあっせんしたとして、従業員の水上真一容疑者と森川光紀容疑者が逮捕された。

JK Walkerでは、みんな大好き「けものフレンズ」のロゴが使われている。

スポンサードリンク

水上真一容疑者&森川光紀容疑者の逮捕報道

 捜査関係者によると、「JK Walker」の従業員・水上真一容疑者と森川光紀容疑者は、今年8月、18歳未満と知りながら16歳の女子高校生をさいたま市のホテルに派遣し、売春をあっせんした疑いなどがもたれている。

 この店は「JKおさんぽ店」と称し、「現役JKのみ在籍」などとうたってインターネットで客を集めていたという。

 2人は容疑を否認し、水上容疑者は「この店はデリバリーヘルスではない」と供述しているという。

http://www.news24.jp/articles/2017/12/04/07379542.html

▼水上真一容疑者。フードとマスクで顔は確認できず

▼JK Walkerのロゴが完全に、けものフレンズ

▼本家

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「JKも問題」

「女子高生も同意の上で働いてたんじゃないの?」

「学生側も処罰されないと同じこと繰り返されると思う」

「JKにもいろいろいるが、真面目そうな一般のJKもいれば、いかにもそのまま風俗で通用しそうなJKもいる。目つきも違うし態度もでかい。あくまで見た目の印象だが」

「買い方と売り方がいるから成立してるんだが、どちらかと言えば大人側が悪いね。笑」

「相変わらず闇の社会が横行してますね」

「家に帰りゃまだお利口さんで可憐な少女演じてる」

スポンサードリンク

JK Walkerとは

JK Walkerは、埼玉・大宮のJKビジネス店。コンパニオンは29人(15~17歳)で、黒・茶髪の清楚・ロリ系が多く在籍している。

▼料金

60分お散歩コース:7000円→6000円

90分お散歩コース:10000円→9000円

120分お散歩コース:13000円→12000円

指名料:1,000円

延長(20分):3,000円

▼公式ツイッター

けものフレンズのフレーズで言うなら「君は(JKの)勧誘が得意なフレンズなんだね!」といったところだ。世の中のJKを上手いこと引き入れ、金儲けに走るフレンズ。そんなフレンズには逮捕という制裁が加えられた。しかし、JKには何のダメージもないのが腑に落ちないが・・・。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事