【親切が仇】知樹さん@tomoki19970606「赤信号で渡っている女に声をかけたら突然男に殴られ鼻が曲がりました」

         


ツイッターユーザーの知樹さん@tomoki19970606が、飲み屋の帰りに横断歩道を赤信号で渡っている女に声をかけたところ、突然男に顔面を殴られたエピソードを明かした。



知樹さん@tomoki19970606のエピソード概要

※リンク先には殴られた後の写真も掲載されているが、ショッキングなので、ここでの紹介は避けます

・12月2日午後11時半すぎ、広島・海田の味の館での飲みの帰り道、横断歩道を赤信号で渡っている女を発見

・「大丈夫ですか?!信号赤ですよ。危ないですよ」と声をかけたところ、突然男が走ってきて、顔面を殴られた

・警察に行こうと思うが、あまり覚えていないので、現場を目撃、分かる人がいたら連絡してほしい

・現場は味の館とCoCo壱の中央周辺

この投稿後、男に何発も殴られ、鼻が曲がったこと、友達と解散した後の出来事であることを明かした。

知樹さんは親切心で女に声をかけたのに、それが仇になってしまった。迷子の子供を保護したところ、誘拐罪として逮捕される国なので、他人に何かあっても干渉しないのが正解だとつくづく思う。

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「とにかく警察に行くべき。きっと初犯じゃないし女も彼に支配されてるかもしれない」

「立派な暴行罪やな(笑)訴えてからかねとろうや(笑)」

「CoCo壱の防犯カメラに映っているのでは?」

「酒飲んでたのなら本当に赤信号だったのかわからんと思う その女の彼氏かなんかが痴漢かナンパと思ったんだろ」

「この世界の優しい人が一人減ってしまった瞬間だな」

「お大事にして下さい…犯人捕まるといいですね」

「解決しますように…」




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事