【アッー!】暁星国際高校 野球部の男性監督(27)、男子部員の布団に潜り込み「癒してくれ」【顔画像・名前特定】

         


私立暁星国際高校 野球部の男性監督(27)が、男子部員の布団に潜り込み、「癒してくれ」などと言いながら、男子部員の耳をかむなど、セクハラ行為をしていたことが、わかった。この監督の顔と名前はすでに特定されている。

スポンサードリンク

暁星国際高校 野球部の男性監督のセクハラ報道

 木更津市の暁星国際高校によると、野球部の27歳の男性監督が、2016年の夏ごろから、寮で寝ている男子部員の布団に潜り込み、「癒してくれたら許してあげる」などといい、部員の耳をかむなどしながら、添い寝をしたという。さらに監督は、風呂場で部員の体を洗うなどしていたということで、12月、部員の保護者から警察に相談が寄せられていた。

 学校側の聞き取りに対して、監督は、行為を概ね認めたうえで、「スキンシップを図ろうと思ってやっていた」と話しているという。

 学校側は、監督に口頭で注意を与え、当面、野球部の指導から外すとしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171204-00000280-fnn-soci

▼暁星国際高校の偏差値(みんなの高校情報【千葉】より)

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「そういう癒してくれる所たくさんあるよ」

「監督という立場を利用して悪質。初めてじゃないでしょ。即刻辞めてもらいたいわ」

「うわ~気持ちわりぃ~」

「ハッテン場行ってきな」

「セクハラではなく性犯罪で裁かないと」

「権力を利用しただけの変態野郎」

スポンサードリンク

【顔画像・名前】暁星国際高校 野球部の監督は「中川将志」!?

顔は、「ちょっと老けた野球男児」という印象。大学の野球サークルに居てもおかしくなさそうだ。

中川将志監督は高校時代、2007年に行われた「第89回夏の全国高校野球選手権」に出場。その後は立教大学に進学し、平成27年4月に暁星国際高校 野球部の監督に就任した。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事