【残念】映画「名探偵コナン ゼロの執行人」特報公開! 赤井秀一(FBI)や黒の組織の登場はなさそう・・・

         


映画「名探偵コナン ゼロの執行人」の特報映像とバトルビジュアルが4日、公開された。気になるシーンが満載であるが、その中には赤井秀一を始めとするFBIや黒の組織の姿はなかった。

スポンサードリンク

映画「名探偵コナン ゼロの執行人」特報にFBIや黒の組織の姿なく・・・

▼爆炎の中から飛び出す安室。公安として動いているのかスーツ姿だ

▼千切れた指を解析する灰原。いつも思うけど、このパソコン高性能すぎるだろ

▼妻と娘の前で手錠をかけられる小五郎。風見は爆発に巻き込まれったっぽい?

▼トラックの下を通り抜けるコナン。これぐらいでは驚かなくなっている

▼爆弾でパトカーが吹っ飛ぶのは日常茶飯事

▼安室のカウントダウンで落下する車。これでは安室がコナンを殺しにきてるようにしか見えないが・・・

▼コナンと安室が決裂!?

特報では、安室、コナン、灰原、英理、蘭、小五郎、風見の7人の姿が確認できる。映画皆勤賞の少年探偵団(歩、元太、光彦)、阿笠博士、園子、ほぼ皆勤賞の捜査一課(目暮、高木、佐藤、千葉)も登場すると思われるが、FBI(ジョディ、赤井、ジェイムズ、キャメル)、黒の組織(ジン、ウォッカ、ベルモット、キャンティ、コルン)は登場しない可能性がある。

コナンと安室が揃うなら、FBIや黒の組織が出てきてもおかしくないはずだが、特報に登場していないということは望みは薄そうだ。異次元の狙撃手のときもFBIや世良が登場し、黒の組織が出るだろうと思われたが、結局出なかった。

▼コナンvs安室のバトルビジュアル

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「真実VS正義… コナンVS安室…めっちゃカッコイイです!!」

「安室さん推しにはたまらないです!!」

「なんか、二人とも楽しそうに見えるw 安室さん安定のイケメン」

「妃英理さんも久々登場で毛利一家の絆も見たいです」

「安室のスーツ姿に萌死」

「本当にかっこよくて楽しみです」

「安室さんがワルサーPPKS握ってる!」

「ゼロの執行人」全ての記事

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事