【千春M】浅野正美容疑者、昨年にも女性へのDVで逮捕されていた【女性から現金脅し取る】

         


知人女性から現金を脅し取ったとして、歌手・松山千春のものまねタレント・千春Mこと浅野正美容疑者を逮捕していたことが、わかった。



【千春M】浅野正美容疑者の逮捕報道

・警視庁中央署が、ものまねタレント浅野正美容疑者(55)=静岡県伊豆の国市=を恐喝容疑で逮捕していたことが28日、わかった。「正式なオファーを受けた仕事のギャラとして請求したつもりだった」と容疑を否認しているという

・逮捕容疑は2016年2月、浅野容疑者が映った写真をフェイスブックに掲載した知人女性に対し、電話で「俺はタレントだ。肖像権の侵害だ。決まっていた仕事がキャンセルになった。責任を取って金を払え」と脅し、同月12、25両日の2回にわたり計13万円を脅し取った疑い。浅野容疑者は同月7日に開かれたパーティーに参加し、女性を含む数人で写真を撮っていた

・浅野正美容疑者は、歌手の松山千春さんのものまねタレントとして「千春M」の芸名で活動していた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017112800705&g=soc

▼浅野正美容疑者

▼松山千春との比較

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「この人も松山千春に肖像権払わないとね」

「有名人気取りならそれなりの品格も必要だね」

「こりゃダメだわ。まぁこの手のタレントかぶれが一番面倒臭い。勘違いしてる」

「めちゃくちゃ人相悪いな」

「本物の松山千春が訴えたいくらいだな」

「金銭が絡んだら脅迫事件。執行猶予の判決だけは止めて欲しい」

「ものまねをするなら、性格も真似してくださいね!」



【千春M】浅野正美容疑者、昨年11月にも交際女性へのDVで逮捕されていた

2016.11.06配信

 北海道警中央署は6日、傷害の疑いで、自称札幌市中央区南11条西、自称タレント、浅野正美容疑者(54)を逮捕した。「歌手の松山千春さんのものまねをしている」と話しているという。

 逮捕容疑は5日午後8時10分ごろ、札幌市中央区にある交際相手の50代女性宅で、女性の顔を殴るなどし、顔面打撲などのけがをさせたとしている。

 同署によると、「口論になって暴力をふるった」と供述。女性が110番通報し発覚した。

http://www.sankei.com/affairs/news/161106/afr1611060012-n1.html

2016.11.07配信

・事件当日、午後6時から札幌市内の飲食店で、浅野正美容疑者は単独ライブの予定があったがドタキャン

・店側が今後の出入りを伝えると、浅野正美容疑者は喧嘩腰になったが、呂律が回っていなかった

・被害女性は浅野正美容疑者のマネジャーだった

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/614472/

前回、女性関係で逮捕され、またしても女性関係で捕まるとは・・・。前科がついたのに何も学ばなかったのだろうか。

今回の逮捕で二度目になり、もう一般社会でやっていくのは無理だろう。とは言っても、タレントとしても全く売れていない。ここは一つ、YouTuberに転身してみてはどうだろうか。もしかしたらヒットするかもしれないぞ。




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事