斉藤祐輔容疑者は、株式会社ゆめみCTO!←Facebookにとんでもない記述があるんだけどwwww【埼京線の車内で集団わいせつ】

         


JR埼京線の車内で集団で女性の体を触ったとして、男4人が強制わいせつ容疑で逮捕された。

逮捕された男の1人の斉藤祐輔容疑者は、株式会社ゆめみのCTO(最高技術責任者)であることが、わかった。



片岡秀照、斉藤祐輔、萩原崇智、細川充の4容疑者の逮捕報道

・警視庁は27日、会社員・片岡秀照(49)、会社員・斉藤祐輔(35)、職業不詳・萩原崇智(34)、職業不詳・細川充(43)の4容疑者を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。細川容疑者は「触ろうと思ったが、手が届かなかった」と供述し、他の3人は容疑をおおむね認めているという

・逮捕容疑は7月19日午後7時10分ごろ、池袋―板橋駅間を走行中の埼京線の電車の先頭車両で共謀し、都内の20代の女性会社員の服の中に手を入れて体を触るなどのわいせつ行為をした疑い。4人は事件当日に初めて会ったという

・警視庁は、痴漢体験を告白するインターネット上の掲示板などを通じて知り合った疑いがあるとみている

http://www.asahi.com/articles/ASKCW3F14KCWUTIL003.html

▼片岡秀照容疑者

▼斉藤祐輔容疑者

▼萩原崇智容疑者

▼細川充容疑者

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「仮想と現実の区別がつかないって怖い」

「いい歳こいたオッサン方、人生終わりましたな」

「埼京線はもう完全に車両ごとに男性女性分けた方がいい」

「こういう輩は宦官の刑でいいと思う」

「知人女性に聞いたところ、こういうのは気の弱そうな女性がやられるらしい。社内では目立つ場所にいるのがいいのかも」

「痴漢業界も変わったな。厳しい裁きを期待してます」

「痴漢して有名になって、情けない男らやなー、、、もう近所に見せる顔はもちろん、会社に復帰も出来んな」



【Facebook】斉藤祐輔容疑者の趣味は「おっぱい」

そのほかのプロフィール

・1982年8月27日生まれ

・血液型O型

・聖光学院高等学校(2001年卒業)→京都大学(2006年卒業)

・株式会社アイビス(2006年9月1日~2014年10月1日)→株式会社ゆめみ(2014年10月2日~)

・2008年9月21日に結婚。子供は3人いる

・若い女性が好き(嫁いるのに・・・)

・とにかくおっぱい大好き(頻繁に連呼してる)

・アニオタ&ゲーオタ

若い女性と、おっぱい大好きが抑えられず、わいせつな行為をしたというところか。その性欲を嫁で発散することはできなかったのだろうか・・・。

「斉藤祐輔容疑者」全ての記事




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事