【炎上】カップヌードル公式「サザエさんとマスオさんの青春(アオハル)を現代風にしてみたよ!」→サザエ警察「2人はお見合い結婚だろうが!」

         


日清「カップヌードル」公式ツイッターが、サザエさんとマスオさんの青春(アオハル)を現代風にアレンジした動画を公開した。しかし、サザエ警察が出動し「2人はお見合い結婚だろうが!」などとケチをつけている。

スポンサードリンク

【動画】サザエさんとマスオさんの青春(アオハル)を現代風にアレンジした結果wwww

▼高校の文化祭で、マスオさん(cv.島崎信長)が全力ダッシュしながら「磯野さん、伝えたいことがあります」と叫ぶ

▼その声に振り向くサザエさん。これがサザエさん(cv.和久井優)だと・・・?

このサザエさんは・・・

▼お魚(タイ焼き)くわえたどら猫を追いかける

▼授業中に弁当を食べる

▼男子との交流にも積極的

▼祭りに財布を忘れるドジっ娘

と、おてんば娘となっている。

▼マスオさんの後ろにいるのはアナゴさん!

▼文化祭のステージでマスオさんが公開告白。男やで・・・

▼何処かで見たことあるキャラが勢ぞろい!

▼告白を見届ける磯野一家。その様子をカツオがスマホで撮影

▼サザエさんは告白を受け入れ、2人はキスしようとするが波平に「バッカモーン!」と怒鳴られ静止される

この話題に対し、ツイッター上では以下のようなコメントが寄せられている。

「毎週サザエさん見てるサザエさんファンとしては、こんなの見たくなかった」

「このシリーズ大嫌い。早く終わってね」

「カップヌードルのCMと言うより、新作アニメの宣伝にしか見えない。30秒のダイジェストではなく、全部のストーリーが見たい」

「サザエさんとマスオさんの年の差は4歳程あったはずw」

「えぇ〜最高。今までの中で一番好きです」

「ここは加藤さんと増岡さんにやって欲しかった」

「サザエさんが萌え系になるとこうなるんだwww」

スポンサードリンク

カップヌードル公式「サザエさんとマスオさん、原作でのなれ初めを知ったうえで、現代風の公開告白を描いています」←サザエ警察「2人はお見合い結婚だろうが!」

▼カップヌードル公式は、サザエさんとマスオさんの原作でのなれ初めを知ったうえで、現代風の公開告白を描いていると事前説明

▼それにも関わらず、サザエ警察がブチ切れ!

この話題に対し、ツイッター上では以下のようなコメントが寄せられている。

「FF外から失礼します。全方位にクソリプ撒き散らすなクソ原作厨。ありがとうございました」

「そんな怒らんでも…」

「原作だけ踏襲してつくってもつまらんだろうが。別方向からアプローチすることで話題性を持たせるんだぞ。いちいち原作原作うるさいんだよ」

「へーじゃあ二度と買うなよ?この先一生買うなよ、おまえ1人が買わなくてもミジンコ程も影響ないからさ」

「糞オタクは寛容じゃないな」

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事