「和月伸宏の復帰作はコミックLOでよくね?」←この返しが正論すぎると話題に【児童ポルノ所持で書類送検】

         


るろうに剣心の作者・和月伸宏が児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)容疑で書類送検され、同作の休載も発表された。

これを受けて、ツイッター上で「和月伸宏の復帰作はコミックLOでよくね?」などといった声が挙がったが、この返しが正論すぎると話題になっている。

スポンサードリンク

「和月伸宏の復帰作はコミックLOでよくね?」←LOは現実とフィクションの区別がつかない者を嫌悪しているからノーサンキュー

▼「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」と供述している和月伸宏の復帰作は、ロリ漫画雑誌「コミックLO」に掲載でよくね?

▼このツイートに対し、「LOは現実とフィクションの区別がつかない者を嫌悪してると表明してる」と指摘

▼つまり、和月伸宏はノーサンキュー(来ないでほしい)

和月伸宏は、ロリDVDを持っていたが、リアル女子に手を出したわけではない。しかし、どんな形であれ三次元に手を出したのは事実であり、LO読者からは歓迎されていないようだ。

復帰後は、ジャンプSQ「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」の連載が再開すると思われるが、ロリコン野郎と判明した今、以前のような気持ちで読むことはできなくなりそうだ。

「和月伸宏」全ての記事

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事