【偽物】成宮寛貴の友人を語るツイッターアカウントが大量発生ww A氏、B氏、C氏と何人いるんだよwwww

         


俳優の成宮寛貴の友人A氏とみられる人物がツイッターアカウントを開設したことで大きな注目を集めている一方、ほかに成宮の友人を語るアカウントが次々と出現した。

これら全てが偽物なのか、あるいはこのいずれかに本物がいるのだろうか。それぞれのアカウントやツイートを見ていこう。

スポンサードリンク

【偽物】成宮寛貴の友人を語るツイッターアカウントが大量発生ww

■成宮寛貴の友人A氏

各メディアで取り上げられ(当サイトの記事「成宮寛貴のコカイン場面をフライデーに売った友人のツイッターアカウントは偽物? 検証してみた結果wwww」)、今のところ最も本物の可能性があるアカウント。フォロワーは1.1万人を超えるも未だにブログで情報公開せず、自分が取り上げられたほかメディアの記事をRTしている。

■成宮寛貴の友人A氏じゃない

16日に開設されたアカウント。ツイートには、「私が、本人じゃないことを約束します」と自身はA氏ではないとしているが、続けて「ヒロ? ヒロ? どこなのヒロ?」と意味深な書き込みをしている。

■成宮寛貴の友人B氏

なぜかA氏より大量発生したB氏。いずれも昨日今日で開設されたアカウントとなっている。それぞれのツイートを見てみると、「俺が本物だ。こいつの言うことは信じるな」と成宮寛貴の友人A氏に返信するアカウントや、

ヒロは今台北にいます。僕はヒロとは中学以来の友人なので十年以上友達です。ただ、A氏とは違い、現在も連絡とれてます。ヒロは、台北は日本語に不自由さを感じないからだと言ってました。今はゆっくり休んでます

一年間か二年間ほど帰らないって。今日本に帰るの怖いって。でも、弟には会いたいって言ってたからね。台北に移住したいって言ってたけど、たまに帰ると思うよ

ほとぼりが覚めたら、台北でファッション関係の事業を立ち上げるそうです

と自身はA氏とは別の友人だと主張するアカウント、

ワイは、成宮寛貴の友人のB氏ナス 今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げますンゴ。しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりませンゴ。真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えしますンゴ。

と明らかに偽物とわかるアカウントなどさまざまだった。

■成宮寛貴の友人C氏

17日に開設されたアカウント。最初のツイートは「私が、本人であることを約束します」と絵文字つきで投稿。続いて「Aの正体はわかっている」と書き込んでいた。このアカウントはブラックリストに入れられている。

スポンサードリンク

A氏、B氏、C氏etc…、この中に本物はいるのか

17日夜の時点ではC氏まで出現しており、この先D氏・E氏・F氏などさらに増えるのは目に見えている。

問題はこの中に本物がいるかだが、今の時点で報道にない成宮とのツーショット写真やフライデー写真に写ったケースと同じものを投稿している「成宮寛貴の友人A氏」が最も信ぴょう性の高いアカウントとなっている。

しかし、このアカウントは自身の身元は明かさないうえ、情報公開も先延ばしにしてツイッターの返信やRTをするなどほかのアカウント同様、胡散臭いものとなっている。

結論、いずれのアカウントも情報公開するまでは信じないほうがいいだろう。情報公開した瞬間、初めて本物と証明されるので、それまでは「また、バカッターのデマかww」程度に留めておくことをおすすめする。

【関連記事】

成宮寛貴のコカイン場面を報じたフライデーの第3弾で友人Aが衝撃証言・・・ これはもう確定だろ・・・

成宮寛貴のコカイン場面を売った裏切りの友人Aに「最低」「胸糞悪い」と批判殺到 今後、制裁は下るのか?

成宮寛貴のコカイン場面の音声内容の動画をフライデーに求める声が殺到 公開しないのはなぜ?

成宮寛貴、14年前のフライデーで新宿2丁目時代を報じられていたが、カミングアウトは嘘だった

成宮寛貴、フライデーの薬の噂にツイッターでさまざな説が浮上するも内容が斜め上だったwwww

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事