遊戯王の新作アニメがジャンフェス2017で発表 主人公・藤木遊作の髪型や性格がやばいww

ゲーム・アニメ         


千葉・幕張メッセにて開催されている「ジャンプフェスタ2017」で遊戯王の新作アニメが発表された。主人公は藤木遊作(16)。

同イベントでは藤木のビジュアルはもちろん、性格も発表されたが、いつもの遊戯王と同様、いずれも変わりものであった。

スポンサードリンク

遊戯王の新作アニメがジャンプフェスタ2017で発表、主人公・藤木遊作の髪型や性格wwww

高橋和希原作による「遊☆戯☆王」の新作アニメが、来春より放送されることが決定。今作のメインテーマは「一歩を踏み出し、トライしよう!」と何事もやる前に諦めてしまう子供たちに対して、一歩踏み出してトライしようという思いから生まれた作品となっている。

主人公の藤木遊作は目立つことを極端に嫌い、学校でも目立たないなど見た目とは真逆の性格。なお、藤木の髪の毛は、

ボードのようなものに乗ってデュエルするからボードみたいなのを乗っけよう!っていうのが発端

とツイッターに書き込みがされていた。

今作は遊戯王5D’s以来の乗り物に乗りながらデュエル。5D’sではD-ホイールというバイクだったが、今作はスケボーとなる。さらに、現実世界ではなくVR世界と現代風のデュエルが展開される。

これを受けてネット上では「遊戯王AVで終わりではなかったのか!?」「(新主人)その髪型だと嫌でも目立つよ」「髪型がどんどん難解になってくな」などのコメントが寄せられている。

遊戯王GX以来の高校生主人公の藤木。ZEXALやARC-Vのような中学生主人公もよかったが、やっぱり高校生のほうが遊戯王らしくていいと思われる。

スポンサードリンク



follow us in feedly
 

オススメ記事