新宿でおっさん同士がガチ喧嘩!→誰も止めず白熱するが、最後にはwwwwww

         


新宿で18日午前10時ごろ、中年男性同士の喧嘩があり、その様子を撮影した動画が拡散されている。



新宿の喧嘩動画

▼黒髪のふさふさ男性と、ハゲ男性がガチ喧嘩。一体何があった・・・

▼2人の喧嘩を止める人はおらず、野次馬はその様子に爆笑

▼激闘の末、ふさふさ男性はハゲ男性に取り押さえられる

▼すると、女性がふさふさ男性は泥棒と言い出し、男性がふさふさ男性のズボンを引っ張り確保

目撃者によると、ふさふさ男性はホームレスで、この後に警察が来ていたという。

現場は、エスパス日拓 西武新宿駅前店(東京都新宿区歌舞伎町1-25-4)前。

この話題に対し、ツイッター上では以下のようなコメントが寄せられている。

「止めようともしないで動画撮ってるって所が東京を感じる(釣りなら別)」

「実際に出会したら止められる人はごく少数だろうね〜」

「泥棒ゲットお兄さんはどうかと思うなぁ…」

「おじさん ぎりぎりまで我慢してるな。 経験者?投げたあとは釣り手と引き手離さずそのまんま袈裟固めで抑えて、亀になったので腕からみに行ってる?」

「オバチャンの声が野沢雅子さんに似てて笑ってしまいましたwwwにしても綺麗な技www」

「泥棒ゲットお兄さんとかいう真性の腰抜け。事態が終わりかけたあと、手柄を横取りするかのように泥棒ゲットというあたり小物さが滲み出ていますね」

「誰も止めないのかとか言ってるけど実際にやってたら巻き込まれるの怖いから止めれない」




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事