【文春】白石隆浩容疑者、グロアニメが好きだった「ひぐらしやスクイズとか」【座間市アパート殺人事件】

         


座間市アパート殺人事件の犯人である白石隆浩容疑者について、週刊文春(11月9日発売)が衝撃事実を報じた。



【アニオタ】白石隆浩容疑者の文春報道【座間市アパート殺人事件】

・白石隆浩容疑者(27)の肉声動画と全裸写真を「週刊文春」取材班が入手した

・この動画は東京都内のマンションで昨年末に撮影されたもの。4人の美女が歓声を上げるなか、控えめな笑顔を浮かべた白石容疑者は「おめでとうございます」とチーズケーキを甲斐甲斐しく美女に差し出している。写真には酒に酔い正体を失ってバスルームに横たわる全裸の白石容疑者の姿が収められていた

・白石容疑者の友人「あいつは酒に酔って他人の家の風呂で寝たり、カラオケのトイレで倒れたりと、本当にだらしないやつでした」

http://bunshun.jp/articles/-/4844

▼白石隆浩容疑者は15年ごろ、♪全国在籍出稼ぎ♪など複数のアカウントで女性たちを風俗に勧誘

▼スカウト女性「(白石隆浩容疑者は)アニメ見るのが好きだった『ひぐらしのなく頃』『School Days』とか」

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「この人の全裸写真なんかみたい人いるの?全くいらない情報」

「文春はやっぱりやる事がおもろいな(笑)」

「白石容疑者の両親出てきて世間に謝れ」

「こいつの全裸と肉声って誰得?笑」

「気持ち悪い!テレビとかで流れるこいつの顔は見たくない」

「類は友を呼ぶw」



白石隆浩容疑者の好きな「ひぐらし」「スクイズ」は京田辺警察官殺害事件の影響で放送中止となった【座間市アパート殺人事件】

京田辺警察官殺害事件は、2007年9月18日に京都府京田辺市で、当時16歳の少女が警察官である父親を殺害した事件。この事件の影響により「ひぐらしのなく頃に解」と「School Days」の放送が休止され、その後打ち切りとなった。

いずれも殺人などの残酷描写が多くみられ、特に「School Days」は主人公は、最終的に交際相手の1人に殺害され、もう1人の交際相手に首を切り取られるという衝撃の最後を迎えている。この主人公は多くの女性と関係をもっており、そこは白石隆浩容疑者とも繋がるところがありそうだ。

「ひぐらしのなく頃に」や「School Days」のほかに「PSYCHO-PASS」も好きと思われる。このアニメに登場する犯人の1人は、被害者を殺害し解体して、それを飾っていた。

白石隆浩容疑者のグロアニメ好きが判明し、これらが影響して今回の事件を起こしたなどと、またしてもアニメのせいにするマスコミが出てきそうだ。実際はアニメではなく、本人に問題があるわけだが・・・。

マスゴミによるアニメ叩きが始まってしまうのか・・・?

「座間市アパート遺体事件」全ての記事




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事