稲垣吾郎の結婚相手「かなさん」、特定される その正体はやっぱり・・・【72時間ホンネテレビ】

         


稲垣吾郎が、2日から生放送している「72時間ホンネテレビ」で、結婚式を行った。お相手は関西在住の、かなさん(23)。

かなさんはすでに特定されているが、その正体は皆が想像しているであろう人物だった。

スポンサードリンク

【やっぱり】稲垣吾郎の結婚相手「かなさん」、AbemaTVのスタッフだった

これらは、AbemaTV「【センター試験の過去問に挑戦!】 偏差値32の田村淳が100日で青学一直線 #1」のワンシーン。田村淳に帽子や制服を渡している女性が、かなさんである。

横顔を比較すると、髪色、髪型(左に流し右耳を出したボブ)、鼻、顎が非常に酷似していることが確認できる。

稲垣吾郎はツイッターで「#稲垣吾郎のもしもの結婚式」のハッシュタグを用いており、番組内でも同様の企画名や「模擬結婚式」と表現されており、嘘企画なのは明白だ。だとしても、結婚相手にただの一般人を選んでしまうと、熱狂的なファンによる嫌がらせ行為を受けかねない(実際に一部のファンが発狂している)。

そこで、AbemaTVのスタッフを選んでおけば、少なくとも個人が攻撃されることはない。せいぜい、番組が叩かれる程度で済むだろう。

元人気アイドルと言えど、今でも熱狂的なファンが多い稲垣吾郎。結婚での影響を踏まえると、一生無理かもしれない・・・。

稲垣吾郎の結婚と言えば主演ドラマ「ブスの瞳に恋してる」(2006年4~6月放送)を思い出す

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事