【炎上】セブン店員「お弁当温めますか?」→客の返事が気に入らず激怒→ツイッター動画で晒されるwwwwwww

         


セブン店員が「お弁当温めますか?」と聞いたところ、客の返事が気に入らなかったようで、ブチ切れた動画が拡散されている。

スポンサードリンク

【動画】セブン店員「お弁当温めますか?」、客「うん」、セブン店員「『お願いします』だろ普通は!」

▼セブン店員と女性客が言い争い。一体何があったのか・・・?

▼「お弁当温めますか?」に「うん」と返事され、これが気に入らなかったようだ

▼セブン店員曰く「『お願いします』とかって普通は言うだろうが!『うん』って言われたら、こっちの態度も悪くなるのは当たり前だろうが!!」

▼撮影男性「あなたがやってる行動は全て撮ってるから」←セブン店員がカメラを叩き落とそうとするも失敗

▼撮影男性と女性客が追い打ちをかけるも、レジから逃亡を図る

▼この店員は全く反省しておらず、次週に再度文句を言ったら警察を呼ばれてしまう

▼当時も自分で警察を呼んだが、オーナーに怒られていた。日頃から勤務態度が悪く、結局クビになったようだ

▼動画をあげたのは、半年経っても全くオーナー含め反省がないから

この話題に対し、ツイッター上では以下のようなコメントが寄せられている。

「やだな〜こーゆー態度。うんもお願いしますもどっちも同じじゃん。それで、勝手にキレるってどーゆーことよ爆笑イミフ爆笑」

「元セブンでバイトしていた者です。温めますか?と聞いた時にまだ「うん」と言っていただけるだけありがたいです。お客様によっては「帰るまでに冷めるから温めるな」「なに当然の事を聞いてくる」などで怒る方もいます」

「お客様に対して暴言を吐くのはどんな状況であってもしてはいけないと思う」

「この店員のイキリオタク感やべえ」

「接客中にマスクしてる意味がわからん。まずそこからやり直すべきですね」

「お店の名前背負ってお金いただいているって考えないのかな。向いてないなら接客やめればいいのに」

「なんでこんなんで揉め事なるん笑笑」

スポンサードリンク

このセブンは「板橋大山ハッピーロード店」か?

投稿者は、「#大山ハッピーロード」のハッシュタグをつけている。「ハッピーロード大山商店街」のことと思われ、この付近にあるセブンは「板橋大山ハッピーロード店」(東京都板橋区大山町40-7)のみとなっている。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事