白石隆浩容疑者が勤務していた「EXCELLENT」の元同僚が衝撃事実を暴露「女性を海外に飛ばしそのまま帰ってこない」「臓器売買疑惑もある」【座間市アパート殺人事件】 

         


座間市アパート殺人事件の犯人である白石隆浩容疑者が当時勤務していた職業紹介会社「EXCELLENT」の元同僚が、YouTuberのみずにゃんに衝撃の事実を語った。



白石隆浩容疑者の元同僚の証言まとめ【座間市アパート殺人事件】

・白石隆浩容疑者とは勤務していたエリアが同じで、元同僚はキャッチをしていた。本人とも面識があった

・スカウトは女性を風俗で働かせると1~2割ほどもらえる。主に上京してきたばかりで、馬鹿そうな女性を引っ掛け、田舎や海外に送り出し、そのまま帰ってこないらしい

・「EXCELLENT」は結構やばいところと繋がっており、臓器売買疑惑もあるらしい

・記者が「被害者は9人ではなく、共犯だった可能性もある」と言っていた。また、2社くらいが「EXCELLENT」の元社長である加藤考明に会ったという

・元同僚はすでに会社を辞めており、情報を話すうえでの危険はないと話した

この話題に対し、YouTube上では以下のようなコメントが寄せられている。

「臓器売買って誰が購入して使うの?闇医者とかが買い取るの?」

「この事件は、絶対に歴史に残るだろうな!」

「みずにゃんさん、凄すぎますよ。大手メディアの取材力や発信能力をはるかに超えてます」

「こんなことをぶっちゃけてるこの男性がなにかされそうで心配」

「YouTuberがマスコミ超える時代だな」

「動機がいまいちわからないと思ってたけど、こわいねー」

「座間市アパート遺体事件」全ての記事




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事