【ガチ両刀】座間市複数遺体事件の犯人・白石隆浩、バイだった

         


座間市複数遺体事件の犯人である白石隆浩が手にかけた9人のうち、8人が女性であることから、無類の女好きと思われれたが、それは間違いだったようだ。



ゴルゴンゾーラまさお「白石隆浩はハッテン場に良く入り浸ってたわ。バイセクシャルだって言ってたわ」

ハッテン場とは男性同性愛者の出会いの場所

まさか、白石隆浩は女性だけでなく、男性もいけるとは一体誰が想像できただろうか。このツイートには続きがあるが、過激な発言を含んでいるため紹介しない。

その後、ゴルゴンゾーラまさおさんは「考えたら恐ろしくて震えるわ。。。。。」「お祓いしたい。。。。」と白石隆浩との出会いを後悔するような発言をした。運が悪かったら狙われていた可能性があり、そう思うのは自然だろう。

ゴルゴンゾーラまさおさんのもとには、各メディアから取材リプライが殺到している。取材に応じるかは定かではないが、さらなる白石隆浩の性事情が語られるかもしれない。

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「こんなんふくわ」

「男添い寝でネコか。白石の生声を聞いてみたいw」

「バイセクシュアルからの女への憎しみが引き金じゃね?」

「コイツ両刀なのかよw」

「ゴルゴンゾーラまさおインパクトが強すぎ」



白石隆浩が入り浸っていた新宿24会館はこちら

HPはこちら

この3店舗のうち、新宿店に入り浸っていたと思われる。

「座間市アパート遺体事件」全ての記事




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事