座間市アパート遺体事件の犯人・白石隆浩の中学卒アル写真公開 同級生「普通の目立たない地味な男子だった」「女子人気は全くなかったよ」

         


座間市アパート遺体事件の犯人である白石隆浩の中学卒アル写真が公開された。また、ガールズちゃんねるに同級生が登場し、当時の印象を話している。

スポンサードリンク

【卒アル写真】白石隆浩の中学時代は非イケメン!高校デビューしたか?【座間市アパート遺体事件の犯人】

中学時代は眼鏡をかけ、歯に矯正をつけていたようだ。現在はイケメンに成長しており、高校デビューしたと思われる(顔が違いすぎて、別人を疑う声も出ている)。

現在の白石隆浩。太眉と目は昔と変わっていない

ゴゴスマによると、白石隆浩は中学から座間市に住んでおり、大学を出てから就職。現在は実家の父親の仕事を手伝っていたという。

スポンサードリンク

白石隆浩の同級生「普通の目立たない地味な男子だった」「女子人気は全くなかったよ」【座間市アパート遺体事件の犯人】

マジでこの犯人中学の同級生。
普通の目立たない地味な男子だったよ。
同級生も報道だけじゃアイツじゃん!ってピンとこないレベルの影の薄さ。
何があったんだろう。

白石は本当に目立たない普通の生徒だった。普通に部活やって委員会やって、地味だけど友達とも楽しそうにしてた。
勉強はあんまりできなかったと思う。
よくある、学生時代から陰気だったからやりかねないみたいな感じでは全然なかった。
何年か前に地元のボーリング場かなんかに就職したらしいって聞いてたけど、一体何があったのか。
ちなみに顔がどうのって言ってる人いるけど、女子人気はまったくなかったよ。

これらはガールズちゃんねるに書き込まれたもの。中学卒アル写真の印象通り、地味で目立たなく、非モテだったようだ。また、出身中学は座間市立東中学校で、陸上部だったことも明かした。

座間市立東中学校HPはこちら

「座間市アパート遺体事件」全ての記事

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事