座間市アパート遺体事件の犯人・白石隆浩、9か月前にも逮捕されていた! 当時勤めていた会社で悪徳スカウトマンとのツイッターリークも!!

         


座間市アパート遺体事件の犯人の白石隆浩は、今年1月中旬にも逮捕されていたことが、わかった。また、当時勤めていた会社ではスカウトマンをやっており、これに騙されたというツイッターリークも寄せられていた。

スポンサードリンク

白石隆浩の逮捕報道【座間市アパート遺体事件の犯人】

 

鹿嶋署と県警生活環境課は16日、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益等隠匿)の疑いで、東京都新宿区西新宿6丁目、職業紹介会社「EXCELLENT」経営、加藤孝明(34)、同豊島区東池袋5丁目、同社アルバイト、白石隆浩(26)の両容疑者を逮捕した。

逮捕容疑は共謀し、同社の業務として、昨年6月30日から同8月17日までの間、神栖市深芝の風俗店が売春の周旋で得た現金であることを知りながら、同店への女性従業員紹介の料金名目で、現金書留で3回にわたって送られた計383万1千円を偽名を使って受け取り、犯罪による収益を隠匿した疑い。

同署によると、加藤容疑者は容疑を認め、白石容疑者は否認している。同店は同9月、売春防止法違反容疑(周旋)で摘発され、経営者ら計4人が同法違反(同)容疑で逮捕されていた。

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509418725/

座間市アパート遺体事件の犯人と同姓同名で、年齢も合致している。同一人物である可能性は極めて高いだろう。

白石隆浩が勤務していた「EXCELLENT」は、新宿を拠点に全国展開でナイトワーク専門の職業紹介を行うスカウト会社。「稼ぐチャンスがどこよりもあります!!」と謳うだけあって、月収は200万円以上で、ボーナスも付くようだ。さらに勤務時間及び日数は完全自由で、寮も完備している。

「EXCELLENT」のブログ

自己紹介に書いてあることは本当なのか?

スポンサードリンク

暴露ツイッター「白石隆浩は悪徳スカウトマンです」【座間市アパート遺体事件の犯人】

以前の逮捕後、暴露‏@bakurosukautoというツイッターが、白石隆浩は悪徳スカウトなどとリークしていたことが、わかった。

エクセレントの白石たかひろとリークしていたことから、「EXCELLENT」の白石隆浩、そして座間市アパート遺体事件の犯人の白石隆浩で間違いないだろう。

白石隆浩は東京の至るところに出没し、悪徳スカウトとして暗躍していたようだ。また、社長を「ドバイ」と呼んでいたとのことだが、アラブ首長国連邦を構成する首長国の一つと同じなら、さぞかし豊富な資金を持っていたことだろう。

「座間市アパート遺体事件」全ての記事

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事