【白石隆浩】座間市アパート遺体事件の場所に大島てるが注意喚起「くれぐれもこのような物件には立ち入る事のないように願います」【住所】

         


東京都八王子の女性が行方不明になり、神奈川県座間市のアパートから9人分の遺体が見つかった事件で、この部屋に住む白石隆浩容疑者が死体遺棄容疑で逮捕された。

白石隆浩容疑者や被害者が住んでいた場所は一体どこだったのか。事故物件紹介サイト「大島てる」ではすでに住所が特定されている。



白石隆浩の逮捕報道【座間市アパート遺体事件の犯人】

・東京都八王子の無職女性(23)が行方不明になり、神奈川県座間市内のアパートから9人分の遺体が見つかった事件で、警視庁1課は31日、白石隆浩(たかひろ)容疑者(27)を死体遺棄容疑で逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている

・逮捕容疑は8月22日ごろから10月30日ごろまでの間、座間市緑ケ丘の自宅に、氏名・年齢・性別不明の遺体の一部をクーラーボックスに入れるなどして遺棄したとしている。頭部の特徴から遺体は女性8人と男性1人とみられ、白石容疑者は頭部と骨以外の肉や内臓について「ごみとして捨てた」と話している

・女性は行方不明になる前、「自殺を一緒にしてくれる人を探している」とツイッターに書き込んでおり、白石容疑者と自殺サイトを通じて1度連絡を取っていた。女性の親族から10月24日に捜索願が出され、警視庁で行方を捜していたところ、30日夕に男の自宅で遺体を発見。任意で事情を聴いていた

・白石容疑者と同じアパートに住む住民「(白石容疑者は)はきはきとした印象。8月ごろから、部屋の前を通ると下水のような臭いがしていた」

http://www.sankei.com/affairs/news/171031/afr1710310028-n1.html

この話題に対し、ネット上では以下のようなコメントが寄せられている。

「座間・相模原は凶悪犯罪が多いね。現場は近所だし・・・」

「よくここまでバレなかったな」

「もうこのアパート取り壊すしかないですね」

「久々の猟奇的事件だな。佐川君事件を思い出したわ」

「9人分の、それも頭だけの遺体とずっと生活していたという時点で普通じゃない」

「日本の出来事とは思えない…」

「想像しただけで気持ち悪い」

逮捕された白石隆浩



【住所】座間市アパート遺体事件の場所は「シーバスハイム2階」!?

座間市アパート遺体事件の場所は、同市緑ケ丘6「シーバスハイム2階」と、わかった。

大島てるより

大島てるによると、アパート住民は即急に引越しの手配を進めているとのこと。また、「皆様もくれぐれもこのような物件には立ち入る事のないように願います」と注意喚起までしている。わざわざ言われなくても、こんな物件に来る奴はいないだろうが・・・。

不動産サイト「at home」によると、シーバスハイムは築29年の物件。木造2階建てで、家賃は1.9万円という。

「座間市アパート遺体事件」全ての記事




follow us in feedly
 
カテゴリ:社会
 

オススメ記事