成宮寛貴のコカイン場面を報じたフライデーの第3弾で友人Aが衝撃証言・・・ これはもう確定だろ・・・

         


俳優の成宮寛貴のコカイン場面を報じたフライデーの第3弾が16日発売の本誌に掲載された。

今回は成宮を売った友人Aの新証言や六本木・西麻市のクラブでの薬漬けの実態など衝撃の事実が報じられていた。

スポンサードリンク

フライデー第3弾で友人A「クラブや事務所側は薬物使用を知ったうえで黙認か」と証言

フライデーによると、成宮は友人Aと4年前に六本木のクラブで知り合ったころからコカインを使用。当時は軽く挨拶を交わす程度で親しくはなかったが、今年10月に同クラブとは別のクラブで知り合いのスタッフから紹介される形で再会した。

このときの成宮は、行きつけにしていた六本木や西麻市のクラブ4~5店でコカインを吸引するなど薬物の常習犯となっていたという。

4年前に知り合ったときは成宮と友人ではなかったA氏。再会後は、

ヒロキとはその後、何度も六本木のクラブで顔を合わせました

と何度も会う仲になったと語った。しかし、

彼はそのたびにコカインを吸っていた

と証言。続けて、

人目を盗んでトイレで吸うこともありましたが、店のスタッフは彼の薬物使用を知ったうえで黙認しているようでした

とクラブと成宮はグルであると明かした。さらに、

ヒロキはクラブでコカインを満喫し、ラリったままの状態で自宅マンションに帰ることもありました。ある時、誰かに「もう出るから」と電話をかけていたことがあった。すると、すぐにミニバンが迎えに来たんです。ヒロキは店を出ると、慣れた様子でクルマに乗り込んで運転手に「家まで行って」と伝えていた。その自然なやり取りから、マネージャーみたいないつも一緒にいる仕事関係者なんだろうと思いました

と事務所側も薬物使用を知ったうえで、黙認しているのではないかと同誌で語っている。

スポンサードリンク

成宮寛貴のコカイン場面は確定で、フライデーの完全勝利か

これまでにフライデーは3回にわたって成宮のコカイン場面を報じている。第1弾では成宮のコカイン疑惑と吸引の瞬間とみられる写真、本人のインタビューを掲載。この報道に対し事務所は、記事は事実無根で法的措置をとると発表していた。

続けて、第2弾では成宮が友人A氏にコカインを要求する音声データが掲載。これに対し第1弾のときに法的措置をとると言っていた事務所は成宮の芸能界引退と本人直筆のコメントを発表するだけで、フライデーに何のアクションも起こしていない。当の本人は8日から姿を消しており、海外に逃亡を図ったとされている(一部のメディアでは、ドイツに行ったのではないかとされている)。

また、事務所は成宮の尿検査は陰性と発表していたが、いつ、どこで、どのように検査したのかについて明かしていない(一部のメディアでは、本人自前の簡易キットによる結果で病院での検査は拒否しているとされている)。さらに、尿よりも長期間にわたってコカインが残る毛髪検査を受けていない。

毛髪検査について事務所は、(7日時点で)本人に受けさせるが、検査の時期は伝えないとしたと第3弾のフライデーで報じられている。

そして、第3弾ではクラブと事務所が成宮の薬物使用を知ったうえで黙認しているというA氏の証言を掲載しており、決定的な証拠はないものの十分な材料がそろったといえる。

すでに第1弾から2週間経過しているが、成宮側はこれらに反論する材料を何も提示せず、逃亡の一手をとっている。未だに成宮を擁護し、フライデーを叩く人が相次いでいるが、もはやフライデーの完全勝利と言えるのではないか。

もし、コカイン場面は嘘であれば、すぐにでも反論材料を提示するべきだ。何も出せないということは、そういうことと思ってよさそうだろう。

【関連記事】

成宮寛貴のコカイン場面を売った裏切りの友人Aに「最低」「胸糞悪い」と批判殺到 今後、制裁は下るのか?

成宮寛貴のコカイン場面の音声内容の動画をフライデーに求める声が殺到 公開しないのはなぜ?

成宮寛貴、14年前のフライデーで新宿2丁目時代を報じられていたが、カミングアウトは嘘だった

成宮寛貴、フライデーの薬の噂にツイッターでさまざな説が浮上するも内容が斜め上だったwwww

成宮寛貴のフライデーのコカイン場面に別人説が浮上!?(画像あり) 写真のファッションにも注目が集まる

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:芸能
 

オススメ記事