Friday the 13th The Game(13日の金曜日)、次回のアップデートでパラノイアモード実装! 人狼モードかと話題に

         


Friday the 13th The Game(13日の金曜日)公式ツイッターが28日、「パラノイアモード」という新しい遊びを追加することを発表した。

スポンサードリンク

パラノイアモードでは、カウンセラーの1人がジェイソンか?【Friday the 13th The Game(13日の金曜日)】

▼8つの玉に1つだけ水玉が!

▼デボラが黄色から水色に!これはひょっとして・・・

▼ティファニーも水色に!!(デボラとティファニーはジェイソンと組んでいるPKが好んで使う。この2人をチョイスする公式ww)

▼その後もカウンセラーの姿が映し出され、最後にジェイソンPart5のホッケーマスク!

▼8つの玉のうち、水玉以外なくなってしまう


この動画に対し、ネット上では「パラノイアモード=人狼モードか?」などとの声が寄せられている。

これまでのモードは、ジェイソンをスコアボードで確認できたが、パラノイアモードではジェイソン役が分からなくなるということか。MAP上でのビジュアルはカウンセラーのままなのか、ジェイソンの姿をしているのか、はたまた、自由に切り替えられるのかは定かではないが、このモードでは、より個人戦になりそうだ(迂闊に近づいてジェイソンだったら殺られるため)。

また、このモードではPKが解禁される可能性が高い。人狼でも「狼だと思った奴が実は人間でした」があるように、「ジェイソンだと思った奴が実はカウンセラーでした」みたいな展開になり、駆け引きが楽しめる。

パラノイアモードの実装日は発表されていないが、来月中旬以降と思われる。

「Friday the 13th The Game」全ての記事

スポンサードリンク



follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事