豊崎愛生の結婚相手はTom-H@ck(トムハック)とデマ拡散 本人が否定

         


声優の豊崎愛生が26日、ラジオ番組と公式ブログで結婚発表した。お相手は一般人男性とのことだが、この人物とはTom-H@ck(トムハック)という情報がツイッターで拡散されている。

これに関しては、Tom-H@ck(トムハック)本人が否定している。

スポンサードリンク

Tom-H@ck(トムハック)「僕は一般人ではないですよ」【豊崎愛生の結婚相手とデマ】

wikiより

Tom-H@ck(トムハック)は、豊崎愛生の代表作「けいおん!」作中楽曲の作曲・編曲を担当。現在は「OxT」(オーイシマサヨシとの共同ユニット)及び「MYTH & ROID」にてアーティスト活動している。

スポンサードリンク

豊崎愛生とTom-H@ck(トムハック)、過去に熱愛していた!?

Yahoo知恵袋によると

・2011年10月ごろ、「週刊ミュージックレイン」というブログが、声優ユニット「スフィア」のプライベート写真を投稿。さらに豊崎愛生とTom-H@ck(トムハック)との同棲、戸松遥の熱愛もリークした

・最初は誰も信じていなかったが、ブログは色々な実験(2人の郵便物を送って、その2人から送られてきた手紙の住所が一致しているか。結果は同じだった=同棲確定など)をして根拠を提示。それにより段々支持者を増やし、11月ごろに3人目をバラすと宣言

・これを受けて、所属事務所「ミュージックレイン」が声明発表。豊崎愛生もブログでTom-H@ck(トムハック)について言及(後述)

・その後、ブログは削除しては復活を繰り返し、3回目に復活したときに動機を明かした「彼女達は好きだけど、事務所のやり方が気にくわない」

「私が作品に対しての想いや取り組み方を尊敬し、プライベートでの悩み事も安心して相談ができた方です」

https://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/entry-11057992643.html

同棲は認めていないが、否定もしていない。当時のネット上では「ほぼ認めたようなものだろ」などとの声が寄せられていた。

スポンサードリンク


follow us in feedly
 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
 

オススメ記事